リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

父の日のプレゼント2016に人気の名刺入れ!贈って喜ばれる4選

f:id:kazokutukuruzo:20160405003653j:plain

 

父の日のプレゼントに素敵な名刺入れを贈るのはいかがですか?
ビジネスマンのお父さんがおられるなら、常に持ち歩くものの1つに名刺入れがあげられますよね。

女性に比べると、数少ない個性を主張できるものでもありますし、自分の子供から貰ったとなったら、とても大切に使いたいと、思うはず。

 

また、せっかくプレゼントするものですから、お役に立ててつかってもらえるものがいいですもんね。

 

というわけで、父の日に人気のプレゼントの名刺入れをご紹介したいと思います。

父の日に贈って喜ばれる名刺入れ

 

Lutece(リュテス)の名刺入れ


楽天ランキングの1位の、超がつく激渋さを誇る名刺入れです。画像からしても、めちゃかっこよくないですか?究極の革とも呼ばれる、ミネルバリスシオという革を使い、革の本場イタリアの職人さんが丹精こめて作ってくれるものです。

素材や製法の細部までにこだわってできたこの名刺入れをは、名前を刻印してもらうこともできるので、オリジナルの一品となります。まさに、プレゼントにふさわしい名刺入れなのではないかと思います。

現在は、6色展開されているのですが、どれも渋い色合いで迷ってしまいそうですが、そこはお父さんの好きそうな色や、イメージカラーで決めちゃいましょう!

本当に人気の名刺入れなので、これをプレゼントにしようと思われたなら、早めに予約されたほうが良いと思います!

 

丸いカタチの木製名刺入れ

■名刺入れ「横型名刺ケース」

■名刺入れ「横型名刺ケース」
価格:3,240円(税込、送料別)


こちらは木の温かみを感じる、木製の名刺入れなんですが、可愛いともいえるし、渋いともいえる素敵な名刺入れですね。丸っこいフォルムのために角が当たって痛いということもありませんので、安心して使えます。

名刺交換の際に、目の前で出されたら少し話題になりそうな感じのようにも思います。お父さんの営業の手助けになるかもしれませんよ。笑

この名刺ケースも名入れができるので、お父さんオリジナルな名刺ケースになります。

 

ブライドルレザー 名刺入れ トーマスウェア社×VEOL

 

こだわりの製法で作られた名刺入れは、こちらも負けていません。
革製の名刺入れなんですが、経年劣化を楽しめるよう製法なので、使い込めば使い込むほど、味ができると言いうつくりになっています。

 

キズさえも愛おしく思えるなら、末永く大切に使えそうです。お父さんのプレゼントしやすいのではないでしょうか。

 

名入れももちろんできるのですが、こちらは機械を使って焼いたりではなく、なんと、職人さんが手作業で名入れをしてくれるのです。手作業ならではの味のある自分の名前入りのグッズは、愛着も穂と塩だと思います。

 

STringの名刺入れ


こちらは、やわらかい馬の革を使った名刺入れなのですが、デザインがとても「イカしてるぜ~!」って言いたくなるデザインですよね。

 

ひと目見ただけで、思い浮かんだのは、チョイ悪オヤジ(死語ですかね?笑)に使って欲しいと思いました!

 

名刺入れの留め具のコインがなんともワイルドさを演出していますもんね。ぜひ、チョイ悪なお父さんにプレゼントして欲しいところです。

 

まとめ

いかがでしたか?
今回は父の日に人気のプレゼントの名刺ケースについてご紹介させていただきました。

 

どれも、名前いれることでオリジナルになりえるのですが、やはり私としては一番目にご紹介させて頂いた名詞入れがいいな~って思います。

私が欲しいくらいです。笑

 

 

広告を非表示にする