リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

河北麻友子ドラマ衣装「白鳥麗子でございます」コート・ワンピース・パンプス!

 

2016年1月より
全国でTV放送がスタート!
「白鳥麗子でございます!」
河北麻友子ドラマ衣装



鈴木由美子さん原作
90年代に漫画・ドラマ・映画化された
「白鳥麗子でございます!」がまさかの2016年に復活!

バブル時代の話ではなく、生粋のニューヨーク育ちのお嬢様ということらしい。
漫画とかめっちゃ読んでたし懐かしいわ(笑)


ドラマの中で河北麻友子さんが着ていたコート・ワンピース・パンプスがお嬢様可愛いかったので、ブランドを調べてみました!

 

河北麻友子「白鳥麗子」コートのブランドは?

 

レッセ・パッセ ノーカラーレディーフレアコート

f:id:kazokutukuruzo:20160126064840p:plain
出典:レッセ・パッセ



白鳥麗子のコートはレッセパッセでした!


レッセ・パッセのコートは女の子らしいデザインが多くて素材もしっかりしているので、フェミニン・ガーリー系が好きな女性に大人気です♪


残念ながら、こちらのコートは売り切れ。
ほかのコートを見てみたい方はこちらから!
↓↓↓


>>レッセ・パッセのコートを楽天市場で検索する



河北麻友子「白鳥麗子」ワンピースのブランドは?

 

Debut de Fiore Backレースリトルブラックワンピース

f:id:kazokutukuruzo:20160126070356p:plain
出典:Debut de Fiore

 

 こちらもお嬢様系のワンピース。
淡いミントグリーンの色と、
ウエストのリボンベルトがポイントです!


このワンピースの袖の形は、
二の腕が細く見える効果がありそうです♪


結婚式の二次会なんかでも使えそうですね。



河北麻友子「白鳥麗子」パンプスのブランドは?

 

RANDA パール&ビジューアンクレットパンプス

>>パール&ビジューアンクレットパンプスを購入する




パールやビジューが付いている
華やかなパンプスです。

ドレスやワンピースにいいですね!

お出かけ用だけじゃなく、
通常のストラップもついているので
普段使いにも可能だそうです。



KEiKA 牛革ハイブリッドパンプス

河北麻友子さんが履いていたもう一つのパンプスはこちらです。


>>牛革ハイブリッドパンプスを購入する



シンプルなデザインのハイヒールは、
足が綺麗に見えやすい方がいいですよね?

もっとも足が綺麗に見えるパンプスの高さは7cm~8cmだと言われています!

ぺたんこ靴は歩きやすいけど
足の裏がペターと平べったくなるので要注意・・・。



まとめ


昔のボディコンじゃなくて良かった。

今風の、お嬢様ファッションですね!
ファッションから小物まで、なにから何までお嬢様っぽくて可愛かったです。

河北麻友子さんと白鳥麗子のイメージが合わないからどうなるかと思ってたけど、思ってたよりは良かったかなぁ!

白鳥麗子の「おーほほほほ」してくれて歓喜(笑)

それにしても河北麻友子さん足細すぎない?
もう少し太っててもいいと思うんだけどね~

まぁ、俺の好みなんてどうでもいいか。