リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

広瀬すずドラマ衣装「怪盗山猫」コート・ニット・パーカーのブランドは?

 

 

日テレ・毎週土曜日21時〜
「怪盗 山猫」
話ドラマ衣装


女子高生の天才ハッカー役の高杉真央を演じるは広瀬すずさん!

広瀬すずさんのドラマ衣装が気になるので、コート・パーカー・ニットのブランドを調べてみました!

(いじめっ子役の、伊藤沙莉さんの青いコートも調べてみたよ!)

 

広瀬すずドラマ衣装「怪盗山猫」コートのブランドは?

 

スパイラルガール カラーブロッキングコート

カラーブロッキングコートを購入する

>>カラーブロッキングコートを購入する


少し変わったデザインだけど、カジュアルで着やすそう。


EVRIS 起毛チェックステンカラー




もう一つはチェックのコート。
個人的にはこちらの方が好きかも。


着回ししやすそうでいいですね。
残念ながら、在庫切れです・・・。


広瀬すずドラマ衣装「怪盗山猫」パーカーのブランドは?

 

GRL グレイル フーディースエットパーカー

f:id:kazokutukuruzo:20160125151710p:plain
出典:
GRL



女の子が楽チンなファッションを着ていると可愛く思えます。
パーカーを着てる女の子はいいですよね!

パーカータイプのロングワンピースとか、大好きです。
遊園地はパーカーファッション希望!
(あとルームウェアも。笑)


広瀬すずドラマ衣装「怪盗山猫」ニットのブランドは?

 

GRL グレイル バイカラーフェザーヤーンニットトップス

f:id:kazokutukuruzo:20160125152021p:plain
出典:GRL


ツートンのニット姿も可愛いすずちゃん。


伊藤沙莉ドラマ衣装「怪盗山猫」コートのブランドは?

 

ミッシュ・マッシュ ロングコート

>>ミッシュ・マッシュ ロングダッフルコートを購入する




いじめっ子の役なのに、誰よりも女の子らしいコートを着ている伊藤沙莉さん(笑)


女子力がアップしそうな、この形。


そしてホワイトやブラックよりも可愛らしい印象になるライトブルー色。ライトブルー、いいですよね。定番の色以外のブルーやイエローをもっと着て欲しいと思う今日この頃。たまに着ている子を見かけると、目で追ってしまう単純な僕。


★関連記事★

⇒ 菜々緒「怪盗 山猫」ドラマ衣装はこちら