リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

エマ・バーンズ「わたしを離さないで」の子役が可愛すぎて画像と年齢を調査しました!

 
最近、HDDを買いかえたことが嬉しすぎて、お笑い、ドラマ、ドキュメンタリーと、見る見ない関係なしに、ジャンルを問わず録画しまくっています。新商品を購入するのは嬉しいですよね。
 
そんな中で撮りだめしていた2016年1月15日放送開始の綾瀬はるかさん主演のドラマ。
 「わたしを離さないで」を、

「綾瀬はるかさんが出てるしみとこ〜!」
と思ったら、いきなりヘビーな展開で、

「重いよ〜!ちょっと見るの止めようかな」
思っていたら、イナズマが走るような可愛い子を発見しちゃいました!


その名もエマ・バーンズちゃん(さん)

幼少期設定の出演にも関わらず、年齢不詳なくらい大人っぽいです。


だいぶ前から活躍されていたようなんですが、私は初知りだったので、「画像はね〜か〜!画像はね〜か〜!」となまはげ風味でネット中を探しまわったのであります。

 

エマ・バーンズちゃんの年齢とその他プロフィール

名前:Emma Burns (エマバーンズ)
誕生日:2003年5月16日
年齢:現在12歳
身長:145cm
出身:日本(東京都出身)
母:日本人
父:イギリス人
特技:ヒップホップダンス(6年間)
空手は茶帯(5年間)
所属事務所:ジェネスフリーウエブ
 

とても、12歳には見えない大人っぽさが魅力的です。ちなみに、幼少期を演じているメインの二人の主演役の幼少期を演じる鈴木梨央ちゃん。

担任の先生のことが好きで、わがままガールを演じている瑞城さくらちゃんは、共に10歳なので、たった2歳ではありますけどエマ・バーンズちゃんのお姉さん感が半端ないです。ドラマ中の役がピッタリの印象をうけます。

空手も5年間続けられているということから礼儀や忍耐力などもピカイチだと思います。

また英語も話せることから、将来はタレントのローラさんのようにハリウッド映画にも出演されるんじゃないかと期待しています。
 
 

エマ・バーンズちゃん活躍の画像

モデルで活躍のエマ・バーンズちゃん
可愛いすぎて見飽きないレベルです。

 

 
エマ・バーンズちゃんの
「わたしを離さないで」のシーンでみんなに「静かにしてくれよ!」と怒っています。
 
 

ドラマ「わたしを離さないで」子役は真実(まなみ)

エマ・バーンズちゃんのドラマ中での子役名は真実(まなみ)ちゃん。

(しんじつ)と書いてまなみと読むとは、深読みすると伏線を張ってるのでしょうか?ちょっと原作がわからないので、謎です。

こういうとき漫画では、登場するキャラが明らかに脇役は、顔の絵が雑なのでスグに脇役とわかるんですけどね。ドラマだと脇役もびっくりするくらいイケメンだったり可愛かったりするので判断つきづらいですね。笑

 
エマ・バーンズさんはそれくらい可愛いというか美人というか、イイ雰囲気をもっていました。主役でも問題なしなオーラです。

1話では、セリフも少々、出演時間も1分ほどといところでしょうか。もっと登場シーンを見たかったです。
 
 

まとめ

とにかくかわいいエマ・バーンズちゃん。
今後はハーフ界でも1、2を争うのではないかと思ったりします。

スポーツ万能、英会話堪能ということで国際的な活躍も期待できるのではないでしょうか。