リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

【マツコの知らない世界】ローラの衣装・ファッション!髪型も可愛すぎる!【ハイ&ロー】

 

8月9日放送
『マツコの知らない世界』
ローラファッション!

 

8月9日の放送で、ローラちゃんが出演していました♡

クローゼットが広い方がいいという理由で、引越しを繰り返し、同じファッションはしないというローラ。

お洒落に対する拘りがクローゼットの中身も公開してくれちゃいます!

今回は、お洒落すぎるローラの衣装・ファッション・髪型を紹介していきますね♡

 

ローラのプロフィール

 

生年月日:1990年3月30日
現年齢:26歳
出身地:日本・東京都
身長:165cm
スリーサイズ:82 - 58 - 86

 

ローラのデビューは、ポップティーンというファッション雑誌で、その後は「vivi」でモデル活動をしていました♡

私がよく見ていた雑誌はviviからだったので、vivi時代のローラさんはよく知っています。長谷川潤さんや、藤井リナさんも活躍していた時代です~!

 

ローラの私服やファッションをチェック!

 

『マツコの知らない世界』でローラは、同じファッションはしない!と言っていました。

同じアイテムは使うけど、着まわし方を考えて、毎日違うコーディネートにするみたいです。

 

インスタグラムの写真を見ると、確かに同じアイテムが使われていますね~!

なのに印象が違って見えるのは、ファッションに合わせてメイクも変えているからだそうですよ♡

 

セリーヌ Small Trapeze トラペーズ LEATHER

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

>> CELINE Small Trapeze トラペーズ LEATHER Quaitz


綾小路きみまろさんから頂いたバッグ♡

色合いもお洒落でシルエットもかっこいい!

綾小路きみまろさん、お洒落なものをプレゼントしますね……。ちょっと以外で驚き(笑)

 

全身ハイブランドはダサイ!

 

お洒落のポイントは、ハイブランドの中にプチプラブランドを混ぜること。

全身ハイブランドな人は、「なんかダサイ」とばっさり(笑)

 

ちなみにローラさんの愛用しているプチプラブランドは、「H&M」「GU」「ZARA」なんです♡

なんだか意外でしたね~。もっと高い私服ばかりかと思っていました。

 

『ローラにしかできない』は一番嫌いな言葉

 

ローラさんは、「ローラにしかできない」は一番嫌いな言葉だといっていました。

着たい服があるなら、頑張って痩せればいいし、髪形も頑張ればよくなるし、みんなそれぞれ個性があるんだから!


ポジティブで頑張り屋なローラさんらしい言葉ですね。

この言葉を聞いて、胸がグサっとしてしまいました(笑)面倒くさいからやらない = 努力していないということですよね?

自分も頑張ろう!と思った女子は多いのではないでしょうか?

 

ボーダーは着ない!


ボーダーを着るとお洒落に見えるから、逃げてる感じがする。

 

と言っていたローラちゃん。
これも胸がグサっとしてしまいました(笑)

だって、ボーダー可愛いんだも~ん(゚Д゚)

ボーダーを着ていたスタッフさんに対しても「マリン」って感じ。と、心のないコメントをしていました(笑)

 

注目しているのは『フレアデニム』!

 

フレアデニムとは、ひざ下からフレアになっているデニムのこと。

ブーツカットとよく似ていますが、フレアデニムのほうが、ひざ下からの広がりが大きいのが特徴です♡

 

ローラさんのフレアデニムコーディネートでは、NORMA KAMALI (ノーマカマリ) の フレアデニムが登場していました。

海外のブランドなので、日本では店舗で発売されていないっぽい…?ネット通販でチェックです!

 

ノーマカマリ>> NORMA KAMALI パンツ

 

ローラのインスタグラムいいねTOP3!

3位

 

#Rmagazine 👸🏻👸🏻👸🏻 #wig

ROLAさん(@rolaofficial)が投稿した写真 -

 


インスタグラムのいいねTOP3は、黒髪ボブの小悪魔ローラ♡

TOP3の中で、実は一番好きでした!

 

AULA(アウラ)ボトルネックリバーレースブラウス

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

>> アウラ ボトルネックリバーレースブラウス

 
アウラのレースブラウスは、多分コレです♡

インナーに何か着ないと、透けちゃうよ~!

 

2位

 

Today's look!! #wildfox #diesel

ROLAさん(@rolaofficial)が投稿した写真 -

 


インスタグラムのいいねランキングTOP2は、天使みたいなくるくるヘアのローラちゃん♡

 

WILDFOX(ワイルドフォックス)長袖セーター

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

>> ワイルドフォックス 長袖セーター


そしてザリガニニットはこちらです~!

ザリガニニットって…(笑)どんだけお金持っていても買わないかもしてない(笑)

これが似合うローラさんさすがです!

 

1位

 

Good-bye Hawaii!😊🌏

ROLAさん(@rolaofficial)が投稿した写真 -

 


見事ナンバーワンに輝いたのは、この写真(∩´∀`)∩ワーイ

ローラさんもマツコさんも、「え!? なんでコレ?」と驚いていた写真です。

まぁ、確かに、特徴があまりない普通なおしゃれ写真って感じですもんね~。

自然な感じが良かったんじゃないでしょうか?それか、みんなのテンションが高かったとか(笑)

 

ローラさんのインスタグラのいいねTOP3は以上でした!

 

ローラが考える2016夏の必須アイテム!

 

派手目のサングラス

フレームもレンズも透けているサングラスがおすすめ!

 

 

ローラの【髪型】が可愛い!

 

8月9日放送の『マツコの知らない世界』でのローラさんの髪型は、ダウンスタイルの明るい髪色でした♡

前髪は長く、かきあげれるぐらいの長さ。

ゆるく巻き髪にして、外国人風のアッシュ系の髪色かな?

髪型やファッションも合わせて、ローラさんの雰囲気めっちゃ好きです♡

 

「黒髪より明るい色の方が好き。気分が明るくなるから!」

 

なんともローラさんらしいお言葉。
明るい服を着ると気分が明るくなる、とか言うもんね。それと同じ感じかな?

しかし、ローラちゃんは黒髪も似合うんですよね~。

黒髪ローラも新鮮でイイ!

 

 

※執筆中!『マツコの知らない世界』ローラは、随時更新でお届けしています。