リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

『家売るオンナ』5話4話の衣装!北川景子(三軒屋万智)のファッションを紹介!

 

日テレ・水曜日22時~
『家売るオンナ』
北川景子4話&5話ドラマ衣装

 
4話&5話終了しました♡

4話ではまさかの三軒屋万智(北川景子さん)結婚したい発言……(笑)

女子だもんね、結婚したいよね、と思いつつ、孤高の人でいてほしい私としては複雑な気持ちになりました。

しかも、三軒屋チーフがモテないと聞いて、仕事◎容姿◎料理◎な子なのに、世の中の男性は何が不満なの? と疑問に思っちゃいました。まぁ、会話は×だけど、不器用だと考えればOKかな(笑)

そして、5話では、ホームレスの過去話しなど、三軒屋万智の心の声が少し明かされているので、ようやくサイボーグ感がなくなってきたなぁと思っています♡

それでは、『家売るオンナ』第4話と5話の北川景子さんドラマ衣装を紹介しちゃいます♡

 

【最新話】8話の衣装はココ↓↓

ilovefamily.hatenablog.com

 

 

北川景子さんの5話衣装【ピアス】

 ヴァンドーム青山 ベーシック 2way ピアス

f:id:kazokutukuruzo:20160811053351j:plain

引用:Vendome Aoyama

 
家売るオンナgo!(5話)でk北川景子さんが着用していたピアスは、ヴァンドーム青山のベーシック2wayピアス♡

イエローゴールドのドロップ型いいですよね~♡めっちゃ好きなデザインです。

ヴァンドーム青山さんのピアスは、上品で使いやすいデザインが多いので好みです!

 

北川景子の4話衣装【トップス】

NEMISSA (ネミッサ) 切替ノースリーブPO

f:id:kazokutukuruzo:20160804025200j:plain


>>  切替ノースリーブPO

 
『家売るオンナ』第4話では、最初の方でジャケットのインナーに着用していた衣装は、ネミッサの切替ノースリーブプルオーバー♡

バイカラーであまり見ないデザインは、どんなアウターを着ようと目立ち、コーディネートの主役に♡

ボトムスはパンツでもスカートでも選ばず、トレンドを選ばないシンプルなデザイン。

三軒屋万智のような完璧で理論的な女性が選ぶ理由がわかります!

家売るオンナのファッションは、ネミッサなしでは語れませんね!

 

 

北川景子の4話衣装【ジャケット】

NEMISSA (ネミッサ) ジャケット

f:id:kazokutukuruzo:20160804025413j:plain

引用:nemissa


『家売るオンナ』第4話では、婚活中にずっと着用していたジャケットで、ネミッサのジャケット♡

ジャケットコーデは、三軒屋万智(北川景子さん)に欠かせません。

8月にオープンしたてのネミッサのジャケットは、お洒落に敏感な人な、「どこのブランド!?」となること間違いなし!

赤いパンツと合わせてコーディネートしていましたが、それもかっこよくきまっていました♡

 

 『家売るオンナ』第4話の北川景子(三軒屋万智)ドラマ衣装は、随時更新中です!

 

 

関連記事

2016夏ドラマ衣装まとめ♡

ilovefamily.hatenablog.com

  1. 7話6話『家売るオンナ』北川景子の衣装まとめ!パンツ、ピアス、ネックレスがクールビューティー!

  2. 1話・2話・3話の北川景子の衣装!ドラマ『家売るオンナ』1話のピアスを紹介!※随時更新中
  3. 『家売るオンナ』北川景子の髪型が可愛すぎ!外ハネミディアムがかわいい!【画像】
  4. 『家売るオンナ』7月ドラマに北川景子!あらすじ、キャストは?原作はある

 

 

こちらの記事も人気です!

  1. 『好きな人がいること』桐谷美玲のドラマ衣装
  2. 『せいせいするほど愛してる』武井咲のドラマ衣装
  3. 『営業部長 吉良奈津子』松嶋菜々子のドラマ衣装
  4. 菜々緒の髪型が美しい!綺麗なロングヘアを保つ方法は?
  5. 中谷美紀の美容法!化粧品や綺麗な肌になるための方法4選!