リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

二階堂ふみドラマ衣装『そして誰もいなくなった』1話の倉元早苗ファッションをチェック!

 

日テレ・日曜日22:30~
『そして誰もいなくなった』
二階堂ふみ1話ドラマ衣装

 

いよいよ今夜、はじまります。サスペンス&ミステリー!そして藤原竜也さん!

夏ドラマのストーリーで、管理人が一番楽しみにしていたのが、そし誰です。

登場人物全員が「敵」かもしれない。なんて、サスペンス好きにはたまらない展開じゃないですか!

二階堂ふみさんは、主演の藤原竜也さんの婚約者・倉元早苗という役割ですが、早苗も敵かもしれないということなんでしょうか?

う〜ん、めちゃめちゃ気になります!!

 

さて、「そして誰もいなくなった」二階堂さんのドラマ衣装は、あまりよくわかりませんが(笑)カジュアルなお姉さんファッションなのかな?

二階堂ふみさん自身がキュートで可愛らしい感じなので、カジュアルな服装でも女の子らしく見えますね。

清潔感漂うカジュアル系お姉さんファッション「そして誰もいなくなった」1話の二階堂ふみドラマ衣装を紹介していきます!

 

二階堂ふみの着用衣装【ワンピース】


「そして誰もいなくなった」1話で二階堂ふみさんが着用しているワンピースは、デビュードフィオレコードレースドッキングワンピース

 

f:id:kazokutukuruzo:20160717212602j:plain
引用:http://www.laissepasse.jp


公式が発表していたので、使用カラーはわかりませんが、女の子が好きな「フリル」と「レース」が施してあるワンピース。

袖のフリルがトレンドはトレンドをおさえているし、ウエスト部分の切り替えが、体のシルエットを綺麗に見せてくれそう!

個人的に好きなのは、ネイビーブルーのお色ですね!スカートの色が黒色なら、大人っぽく見えるし、何より一番細く見えそう(笑)

 

ネット通販では在庫切れですが、似ているブラウススカートで代用できますよ~!

 

レッセ・パッセ レースショートスリーブブラウス

>> レッセ・パッセ レースショートスリーブブラウス


雰囲気は似ていますが、袖の部分にレースが施してあり、よりフェミニンな感じ♡

 

デビュー・ド・フィオレ ケミカルレースタイトスカート

>> デビュー・ド・フィオレ ケミカルレースタイトスカート


ワンピースと同ブランドのこちらが似ているかも?

 

1話「そして誰もいなくなった」二階堂ふみドラマ衣装は、随時更新中です!

 

 

関連記事

【好きな人がいること】1話桐谷美玲ドラマ衣装

ilovefamily.hatenablog.com

【せいせいするほど】1話武井咲ドラマ衣装

ilovefamily.hatenablog.com

【家売るオンナ】1話北川景子ドラマ衣装

ilovefamily.hatenablog.com

【吉良奈津子】1話松嶋奈々子ドラマ衣装

ilovefamily.hatenablog.com