リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

ハロウィン仮装2016!男の子の人気衣装は?ドラキュラや映画やアニメの主人公たち!

f:id:kazokutukuruzo:20160716035830j:plain

 
以前は、日本ではあまり馴染みのなかったハロウィン♡

しかし、ここ数年で、どんどんハロウィンの人気は上昇し、今やクリスマスをしのぐ勢いと言われています。

現に、あのディズニーランドの来場者数も、ハロウィンが以外と多く、大人気のイベントとなっています。

そんなハロウィンイベント。今年こそ!仮装パーティーに参加しようと思っている方も多いのではないですか?

「誰よりも、ウチの子が一番可愛く目立って欲しい」という親心は、誰もが持っているもの。

そこで、男の子のハロウィン衣装!2016年度の人気5選を紹介しちゃいますね♡

 

ハロウィン仮装2016【パイレーツオブカリビアン】

>> ハロウィン衣装 ジャック・スパロウ風


あのパイレーツオブカリビアンのジョニー・デップを彷彿させる、カッコイイ海賊衣装はいかがですか?ちょっと上級者向けになってしまいますが。

わんぱくざかりな男の子にぜひやってみたい海賊衣装ですね。
我が子が急にたくましく思えそうな衣装です。

あの映画を見て、海賊に憧れた子供たちも、仮装なら海賊になれちゃいます!

ジョニーデップファンのママなら、かわかっこいい我が子に思わず、キュンとしちゃうかもしれませんね?笑

 

ハロウィン仮装2016【ドラゴンボール】

>> ハロウィン衣装 キッズ ドラゴンボール 悟空

 
ママやパパも子供のころ、よく見ていたって人も多いですよね。
最近、また子供たちの間でブームが再熱しているのはご存知でしたか?

やっぱり、主人公の悟空の亀仙流道着衣装がいいっ!髪型も、ツンツンに固めたら、サイヤ人・悟空の完成です!

かめはめ波ポーズで記念写真をパチリ!いいですね。笑

パパも同じ亀仙流道着の仮装をしたら、悟空と悟飯の親子みたいでイイかも?

 

ハロウィン仮装2016【ドラキュラ】

>>ハロウィン衣装 キッズ ヴァンパイア


小さい子がやると、何でこうも可愛くなるんだろう(笑)

ちょっとメイクもしてあげれば、結構本格的なドラキュラ伯爵になりますよ。ハロウィンの定番衣装ですが、流行りがないので、長く着られるかもしれませんね。

こんなキュートなドラキュラなら、全然怖くありませんね(笑)

 

ハロウィン仮装2016【ハリーポッター】

>> ハロウィン衣装 ハリーポッター風コスチューム


どんなお子さんにも似合いそうなハリポタ風ハロウィン衣装。

USJに訪れたこともある人なら、あのマフラーを持っている人もいるかもしれませんし、結構簡単に仮装できちゃうんです!

黒いケープを羽織って、丸メガネをかけて、魔法の杖を持てば、可愛い魔法使いの仲間入り。まだまだ、ハリーポッターは人気が高いキャラですから注目されること間違いなし。ただ、かぶり率は多いかも…(笑)

小物で、完成度を高くして、周りと差をつけちゃいましょうね!

 

ハロウィン仮装2016【マシュマロマン】

>> ハロウィン衣装 マシュマロマン柄ロンパース


今年上映される「ゴーストバスターズ」のましゅまろまん♡

こちらは、ぷにぷにした3歳未満のお子さんにおススメかもしれません。

白いBODYに、セーラー衣装を身にまとったマシュマロマン。ヨチヨチの赤ちゃんが仮装していたら、キュンキュンしちゃいますね~!

今年の夏には、続編が上映される予定ですので、流行にノリまくっているという意味で、是非、今年はマシュマロマン衣装で仮装するのがおススメです!

 

まとめ

いかがでしたか?

なかなか、毎年新しい衣装を買ってはいられない!っていうママも多いと思いますので、まずは手ごろに、仮装しやすいものからチャレンジするとイイかもしれませんね。

最近では、100均SHOPでそろえられる物で工夫して、手作りハロウィンをしている方のブログも多く見かけます。

たくさんのご家庭のママたちも、あの手この手で、節約しながら我が子を可愛く仮装させたりしてイベントを楽しんでいるようです。

今年は、仮装パーティーや、仮装イベント参加の予定があるぞ!という方は、是非参考にしてみてください!お子さんにぴったりの一着が見つかるとイイですね!

広告を非表示にする