リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

木村文乃ドラマ衣装『神の舌を持つ男』甕棺墓光のファッションまとめ!


TBS・金曜日22時~

『神の舌を持つ男』
木村文乃ドラマ衣装


いよいよ放送開始した『神の舌を持つ男』!

はじめからツッコミ所満載なこのドラマ。朝永蘭丸 (向井理さん) の一目ぼれの相手である (一目ぼれというかキス相手ですが・・・) 雅さんを探すための旅に出てるご一行様。
そこに、蘭丸に惚れているのが、甕棺墓光ちゃん。(木村文乃さん)

ちなみに読み方は、かめかんぼひかるです。

3人の座談会で着ていた衣装は可愛かったので、期待していたら・・・

おや?(笑)

ミリタリーファッション?と思うような全身カーキ色コーデ。ですが、アイテムの一つ一つはかわいい系という謎なファッションセンス。

そんな木村文乃さんの『神の舌を持つ男』ドラマ衣装を、1話より随時更新していきますね!

1話・木村文乃の着用衣装【バッグ】

REGALO (レガロ) [BARDOT ROSE (バルドロゼ) ハーフムーンメタル 3wayショルダーバッグ

>>レガロ バルドロゼ ハーフムーンメタル 3wayショルダーバッグ


『神の舌を持つ男』1話で木村文乃さんが持っていたバッグは、レガロ バルドロゼ ハーフメタル 3wayショルダーバッグ

使用カラーは【コーラルピンク×ベージュ

バイカラーな見た目がお洒落!カジュアルなのに、上品なのはバイカラーだから?使えば使うほど味がでてくる素材感も素敵です。

3wayなので、自分の好きな長さに調整できるのが嬉しいです。私は断然ショルダー派です♡

衣装はアレですが、バッグはかわいいですね!(笑)

 

1話・木村文乃の着用衣装【Tシャツ】

CUBE SUGAR (キューブシュガー)   Going Places 古着風プリントクルーTシャツ

>>CUBE SUGAR  古着風プリントクルーTシャツ

 
『神の舌を持つ男』木村文乃さんが着用していたプリントTシャツは、キューブシュガー 古着風プリントクルーTシャツ

使用カラーは【チャコール】です。

ビンテージ風なくすんだ色が特徴的。安価で使いやすいデザインなので、1枚持っていても損はないかも!ホワイトか、チャコールがデザイン的に使いやすそうです♡

Going Placesの意味は、直訳すると「場所(複数)へ行く」になるそうですよ。そのまんま!(笑)

 

『神の舌を持つ男』木村文乃さんドラマ衣装は、1話~最終回まで随時更新中です!

ちなみに雅さんが誰なのか気になります!