リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

野村周平の髪型!『好きな人がいること(スキコト)』七三風メンズヘアのセット方法!

f:id:kazokutukuruzo:20160625134017j:plain
引用:http://mdpr.jp/


いま最も注目されてる若手俳優・野村周平さん♡

野村さんは、デビュー前は、スノボの選手として数々の大会で優勝をした経験があるんだとか!運動神経もよく、イケメンだなんて、素敵ですね~。

ちなみに、母親が中国人とのハーフなので、野村さんはクオーター。

中国語もペラペラだそうですよ!
そんな野村周平さんは、ここ数年ではドラマや映画に引っ張りだこの人気俳優!

この夏放送される月9「好きな人がいること」にも出演が決まっています!今回の役は、どんなチャラ男を演じてくれるのか?気になりますね!

そこで今回は、チャラ男イケメン野村周平さんの、イケてる髪形とセット方法についてまとめてみました♡

 

 

『スキコト』野村周平の髪型や髪色は?

 
今回の野村周平さんは、調理学校に通う学生という役どころ。三兄弟の末っ子で、どうやらプレイボーイの役だそうです。

髪型は、七三風のヘアスタイルで、長さはどちらかというとショートですが、前髪が長いのでミディアムっぽい?

この髪型は『ミディアムレイヤーの7:3分け』なのかな?ミディアムなのかショートなのかイマイチわかりませんが・・・

パーマはかけておらず、サラッとしたストレートです!

 

『スキコト』野村周平風セット方法!


野村周平さん風の髪型で重要なのは、ブローです。
七三なので、分け目部分をしっかりと癖付けるように乾かすことがポイントです!

 


1.七三にしたい根元部分をコームでわけておく

2.ブローの時、髪を流したい方向へ引っ張りながら乾かす。※ふわっとさせたい場合は、根元から上方向へ乾かすことを意識します。

3.ジェル or ワックスを手のひら全部(指の間まで)まんべんなくつけていきます。※ウェット感を出すか出さないかで、ジェルの量は調整してください。

4.後ろの襟足から上に向かって全体的にジェル or ワックスをつけていき、サイドも襟足から上へ。片側のサイドは耳にかけるように、バランスを見ながらセットしていきます。※

5.前髪は根元部分をメインにして、全体的に軽く整えるようにジェル or ワックスつけていきます。※つけすぎるとウェット感な前髪になるので、少しずつつけていくようにしてください。

6.コームで軽くとかしながら、形を整える。

 

野村周平さんの髪型は、基本的にブローで8割決まると思っておいてください!

前髪は分けて、右のサイドを耳にかける感じに。左サイドは流す感じにセットしていますね。七三は前髪が短い人でも長い人でも可能ですよ~。

前髪がある野村さんは、やんちゃな男の子っていうイメージですが、前髪なしだと、大人っぽい男性という印象。

チャラ男感が出ていますでしょうか (笑) このチャラ男がヒロインの桐谷さんとどう絡むのか?楽しみですねぇ~!

 

髪色は『ダークブラウン』

好きな人がいることの野村周平さんの髪色は、黒色に近いダークブラウンです♡野村周平さんは、基本的に暗めのダークカラーが多いので、今回もそんな感じですね。

長瀬智也さん主演『フラジャイル』に野村周平さんが出演した際も、髪色はダークブラウンでした。

ダークブラウンは、大人っぽいけど上品な色なので、男女ともに人気がある定番カラー!髪の毛が明るいのは似合わない・・・という人でも、ダークブラウンなら大丈夫ですよ~♪

 

『野村周平』過去出演作のかっこいい髪型!


野村周平さんが過去に出ていたドラマ・映画・CMのかっこいい髪型画像をまとめてみましたので、どうぞ~♡

 

『恋仲』6:4分けヘア!

f:id:kazokutukuruzo:20160625123406j:plain
引用:http://mdpr.jp/


ちょうど一年前に月9に出演した「恋仲」では、前髪を少し長めにしたショートスタイルで、ちょっとリーゼントっぽく6:4くらいに分けてセットした髪型。

医者の役ということもあり、ちょっと知的な印象がありました。このときは、毎週クズ男として話題を呼んでいましたね(笑)

 

『フラジャイル』ストレートマッシュルーム!

f:id:kazokutukuruzo:20160625123708j:plain
引用:http://www.fujitv.co.jp


このときは、長瀬さんの右腕となる技師役を熱演していましたね。

詳しくはこちら→野村周平フラジャイルでの髪型が可愛いけど性格は男前!身長や体重も調べてみた!

髪型は、サラサラストレートでショートマッシュ。ちょっと暗めのブラウンで、前髪を眉毛にかかるくらいの長さにしていました。

可愛い感じのヘアスタイルで、野村さんに似合っていますね。

小顔の野村さんが、ますます小顔に見えちゃう(笑)

 

『ちはやふる』では茶髪マッシュヘア!

f:id:kazokutukuruzo:20160625130036j:plain
引用:http://bylines.news.yahoo.co.jp/


また、大ヒット映画「ちはやふる」では、やや明るめのブラウンカラーで、マッシュ系の髪型にしていましたね。

少し長めの前髪を横に流す感じが、かっこよかったです!

ちはやふるのキャラクターの太一風の髪型にしていました♡

 

CM『UNO』ではショートマッシュ!

f:id:kazokutukuruzo:20160625131248j:plain
引用:http://www.shiseido.co.jp/


UNOのCMに出ている野村さんは、ショートマッシュヘアに少しウェーブをかけてふわっとした印象に仕上げています。前髪はおろして、やはり眉毛にかかるくらいの長さにしていますね。

竹野内豊さんのかっこよさに、一緒に出演した窪田正孝さんと『恋に落ちた』と言ってしまうほど、大人の魅力にメロメロだったとか(笑)

イケメン若手俳優も、あの渋い竹野内さんにはかないませんでしたかっ(笑)

 

まとめ

野村周平さんは、若いころは短髪でやんちゃBOYのイメージ。最近は、トレンドのショートマッシュにしていることが多い気がしますね。

個人的には、七三ヘアよりショートマッシュが好きですけど(笑)

童顔でかわいらしい印象のある野村さん。イケメン三兄弟の末っ子を、どのように演じてくれるのでしょうか?

また、三億円事件を題材にしたスペシャルドラマにも出演!

福士蒼汰さんと親子役をやるそうで、こちらも見逃せませんね。この夏、野村周平さんから目が離せません!

 

 

関連記事

2話!桐谷美玲のドラマ衣装はこちら↓↓

ilovefamily.hatenablog.com

 

  1. 『好きな人がいること』桐谷美玲1話ドラマ衣装
  2. 『好きな人がいること』菜々緒ドラマ衣装まとめ!
  3. 『好きな人がいること』ドラマの髪型 (ヘアスタイル) 特集!

 

 

こちらの記事も人気です!

  1. 『せいせいするほど愛してる』武井咲1話ドラマ衣装
  2. 『せいせいするほど愛してる』武井咲のティファニーまとめ
  3. 『家売るオンナ』北川景子1話ドラマ衣装