リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

桐谷美玲の髪型!好きな人がいること(スキコト)オン眉・お団子がかわいい!


7月11日(月)放送開始!
フジTV・月曜日21時~
『好きな人がいること』
桐谷美玲髪型がかわいい♡

 

桐谷美玲さんは『スミカスミレ』や『ヒロイン失格』など数々の人気少女漫画が原作のドラマや映画に出演されています。

桐谷美玲さんはやはり、お顔が少女漫画のような美少女なので、漫画の世界からそのまま飛び出してきたといっても過言ではないんですよね♡

そんな美少女!桐谷美玲さんが、2016夏ドラマ『好きな人がいること(スキコト)』に櫻井美咲 (さくらい みさき) として出演が決定しているのですが、

今までのような髪型ではなくて、ロングヘアをミディアムにバッサリ!

しかも、オン眉・お団子ヘアに挑戦してるって本当!? 

ということで、今回は『好きな人がいること』の桐谷美玲さんのかわいい髪型!オン眉ミディアムヘア・お団子頭を【画像付き】でまとめてみました♡

【最新話】6話の衣装はココ↓↓

ilovefamily.hatenablog.com

 

【スキコト】桐谷美玲の髪型♡

 ※桐谷美玲さんのインスタグラムより引用

 

みんなが期待してくれているショートではありませんが>_<アレンジver. #newhair

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)が投稿した写真 -

 

 2016春夏流行のオン眉ミディアム♡

f:id:kazokutukuruzo:20160627043039j:plain


結構バッサリと切りましたね!

桐谷美玲さんの現在の髪型は、肩につくぐらいのミディアムヘアーで、シャギーがそれなりに入っているので髪の量を減らしているようですね。ちなみに、髪の毛が少ない人は、シャギーは禁物です。

毛先はレイヤーをあまり入れずに、毛束感を残しています。毛束感が大事!

梳きすぎると印象がかなり変わるので絶対ダメですよ~!

コテで内巻きや外巻きに巻いても、自然な軽めの巻き髪になるので、夏らしく爽やかな印象になります♡

長さ的には、『家売るオンナ』の北川景子さんっぽいですね!

 

 

ヘアカラーは、落ち着いたブラウン系


現在の桐谷美玲さんのヘアカラーは、落ち着いたブラウン系のお色をしています。

太陽の光を浴びて、薄く茶色に染まっているようなので、そこまで明るくはありません。これを見ると、赤みが少ない気がするのでアッシュ系のトーンを入れてるかもしれませんね。

7~10ぐらいのトーンでOKかと!

落ち着いたブラウン系の髪色なので、誰にでも合うと思います♡

 

 

『スキコト』桐谷美玲のアレンジヘアまとめ!

 
『好きな人がいること』桐谷美玲こと、櫻井美咲は、オン眉ミディアムヘアが基本。

ドラマの中で、彼女はいくつのアレンジヘアを見せてくれるのでしょうか?画像付きでまとめてみました!

 

お団子ヘア

f:id:kazokutukuruzo:20160627043049j:plain
引用:https://twitter.com/


これぞオン眉+お団子ヘア♡

『好きな人がいること』もとい『スキコト』の桐谷美玲さんの定番ヘアとなるのか!?お団子ヘアです!

サイドのちょろっと短い髪がキュートですね!

お団子ハーフアップ

f:id:kazokutukuruzo:20160712014314j:plain
引用:http://www.fujitv.co.jp/


お団子ハーフアップな美咲ちゃん。

ハーフアップでもお団子はかかせません!

このアレンジヘアが、桐谷美玲さんの雰囲気によく似合っています!真似したい髪型ですね♡

『好きな人がいること』櫻井美咲 (桐谷美玲さん) の髪型は、随時更新していきますね!

 

 

桐谷美玲さんの過去の髪型のイメージは?


少しばかり、過去の髪型を紹介させて頂きますので、興味のない方はスルー推奨です。

今までの桐谷美玲さんの髪型は、胸までのロングヘアか、ポニーテールで巻き髪なイメージ♡

ストレートの髪型も、巻き髪も、全部かわいい桐谷美玲ちゃんを、画像付きで見て参りましょう~!!!

 

f:id:kazokutukuruzo:20160627043019j:plain
引用:http://ameblo.jp/mirei1216/


明るめの茶色で、前髪アリのストレートヘア♡
前髪をふわっとさせて丸みを持たせる髪型が多い桐谷美玲さんにしては、ストンとしたナチュラルロングヘアー。

間違いなく男受けする髪型です!(笑)

たくさんあるストレートヘアの中で、なぜこの画像を選んだのか……?(あんまり髪型見えないけど)

それは、ズバリ可愛かったから!(笑)

それにしてもこの画像の桐谷美玲さん、新垣結衣さんに似ていると思いませんか?

新垣結衣さんも清純派女優さんとして、男女ともに人気がありますが、特に男性からの人気が凄いですよね!桐谷美玲さんも、万人受けする顔で、男受けする顔でもあり、非常に美しいです♡

 

f:id:kazokutukuruzo:20160627043027j:plain
引用:http://ameblo.jp/mirei1216/


前髪は厚めでサイドに巻き、きつめに巻いた三つ編みな髪型の桐谷美玲さんもキュートです♡髪色は秋らしい赤系のブラウンかな!

お洒落女子に人気がありそうな髪型ですね~!

個人的に、秋らしい帽子もプラスして、めちゃ好みです(・´з`・)

 

このように、桐谷美玲さんの髪型は、ロングヘアが多めでした!

 

まとめ

『スキコト』桐谷美玲さんのオン眉ミディアム+お団子ヘアを紹介させて頂きました。

ツイッターのフォロワー数が2016夏ドラマの中で一番多いということで、注目を浴びているこのドラマ♡

オン眉ミディアムヘアの桐谷美玲ちゃんの髪型に注目です!

 

 

関連記事

月9『スキコト』髪型まとめ!

ilovefamily.hatenablog.com

  1. 5話『好きな人がいること』桐谷美玲衣装!スキコト美咲ちゃんの花柄浴衣が可愛すぎ!

  2. 4話『好きな人がいること』桐谷美玲のスキコト衣装!ガウチョパンツやシャツがカジュアル系!

  3. 3話『好きな人がいること』桐谷美玲の衣装はブレスレット、スカートがめっちゃキュート!

  4. 2話!桐谷美玲の衣装は?月9『好きな人がいること』トップス、カーキ色のガウチョ!

  5. 1話の桐谷美玲の衣装!ドラマ『好きな人がいること』バッグやワンピース!

  6. 菜々緒の衣装!月9ドラマ『好きな人がいること』高月楓ファッションまとめ!

  7. 菜々緒の髪型!『好きな人がいること』綺麗なロングヘアを保つ方法は?【ヘアケア】

  8. 1話~4話『好きな人がいること』野村周平のドラマ衣装!冬馬のファッションまとめ!

  9. 【5話】野村周平の衣装!『好きな人がいること』お洒落なTシャツのブランドは?

 

 

こちらの記事も人気です!

  1. 『せいせいするほど愛してる』武井咲ドラマ衣装
  2. 『せいせいするほど愛してる』武井咲のティファニーまとめ
  3. 『家売るオンナ』北川景子のドラマ衣装
  4. 『営業部長 吉良奈津子』松嶋菜々子のドラマ衣装
  5. 中谷美紀の美容法!化粧品や綺麗な肌になるための方法4選!