リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

8話【重版出来】黒木華ドラマ衣装は、ジャケットやチェックシャツがかわいい!

 

TBS・火曜日22時~
【重版出来!】
黒木華8話ドラマ衣装

 

8話が終了しました♡
中田伯(永山絢斗さん)が描く漫画は、絵はイマイチだが、ストーリーは面白いが、メインキャラクター以外の個性がない。中田伯の弱点は「他人を理解しない心」だと発覚しました。

7話で沼田渡(ムロツヨシさん)が言った「羨ましい」という気持ちを理解できない中田にとって、他人を理解するということはかなり難しいことかもしれませんね。しかし、これを乗り越えれれば、より面白い漫画を描けることになるはず。

牛露田獏(康すおんさん)と娘の物語は、ひたすら可哀想目線になっていました。最後、娘が「お父さんの漫画、凄く面白かった!」と言った笑顔を見て、本当は素直ないい子だったんだ、ホっとしてしまいました♡

でも8話で一番好きな場面は、書店員さんの河(濱田マリさん)と漫画家さんの山縣留羽(やまがたるう)との出会いです♡なんとなくジーンとしちゃいました。


さて、重版出来の黒木華さんドラマ衣装は、探すのが非常に難しいので、久々の更新となりましたね(笑)決してサボっているわけではございませんよ。見つからなかっただけです(涙)

それでは、今回も【重版出来】8話の黒木華さんの衣装を紹介していきますね!

 

 

黒木華の着用衣装【ジャケット】

machikojinto london(マチコ ジント ロンドン)ボンディングショートジャケット

f:id:kazokutukuruzo:20160531224841p:plain
引用:machikojinto-london

 
重版出来の8話の終盤。牛露田獏の家に行った時に黒木華さんが着用していたオレンジ色のジャケットは、マチコ ジント ロンドン  ボンディングショートジャケット♡ 使用カラーは【キンチャ】です。

ゆったりと着ることができますが、見た感じしっかりとした素材っぽいので、暖かそう♡黒木華さんは、緑の柄シャツと赤ベルト、カーキのスカートと合わせていましたよ。

 

黒木華の着用衣装【Tシャツ】

TSUMORI CHISATO(ツモリチサト) 塩縮チェック / Tシャツ

TSUMORI CHISATO / 塩縮チェック / Tシャツ

>> TSUMORI CHISATO / 塩縮チェック / Tシャツ


重版出来8話で、中田伯との打ち合わせの場面で黒木華さんが着用していたのは、 ツモリチサト 塩縮チェックTシャツ です♡ 使用カラーは【black

使用カラーがblackって書いてますが、blackの部分はボーダー部分だけやないか。ってツッコミ入れたくなりましたが、そこはおいときましょう(笑)

このTシャツは片方の裾がフリルになっているのが可愛いですよね!ちょっとエプロンっぽい。オフホワイトが個人的には好みでして、ワイドパンツやガウチョパンツとコーディネートしてみたいです♡

 

【重版出来】8話の黒木華さんドラマ衣装は、随時更新中です!

 

関連記事

【重版出来】黒木華の4話ドラマ衣装

【重版出来】黒木華の2話ドラマ衣装

【重版出来】黒木華の1話・3話ドラマ衣装

【重版出来】オダギリジョードラマ衣装

【重版出来】オダギリジョー髪型や画像まとめ!声も渋いっ!

 

広告を非表示にする