リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

【6話】瀬戸康史の衣装は、シャツやベストがイイね!【できしな】

 

TBS・金曜日22時~
『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』
瀬戸康史 6話ドラマ衣装

 

できしな6話の瀬戸康史さんはリア充っぷりを発揮していましたね。「うぇ~い」とか聞こえてきそうな、リア充臭がぷんぷん漂ってきました。

そんな瀬戸康史さんが演じるフェアリー諒太朗は、なんとラストで浮気をしちゃっていて……相手はみやびの後輩である梨花ちゃん!

そんな身近に手を出したらダメじゃない!と思いつつ、実は何か理由があるのでは?と思ってしまいます。

『私結婚できない』6話の瀬戸康史さんドラマ衣装を紹介していきますね~!

瀬戸康史の着用衣装【Tシャツ】

JOY RICH(ジョイリッチ)Flyer Invite L/S Tee

f:id:kazokutukuruzo:20160521230329p:plain

>> JOY RICH Flyer Invite L/S Tee


できしな6話では中谷美紀さんと瀬戸康史さんはデートを2回しておりました。その中の1回目、ホットドックを奢った場面で着用していたロングTシャツは、ジョイリッチ のもの♡ 使用カラーは【ホワイト】です。

白のロングTシャツに、グレーの女性、ピンクの文字プリントという一見可愛い系のTシャツですが、瀬戸康史さんはとても爽やかに着こなしています。

ピンクが似合う男性はお洒落と言われている反面、着こなすのはちょっと難しそうなイメージですが、このロングTシャツはさり気ないピンクなのでピンク初心者でもいけるかと ♪

ちなみに女性用のロングTシャツもあります♪
↓↓↓

 

 

>> JOY RICH Flyer Invite L/S Tee


カップルでお揃いコーデしちゃいます?♡

メンズもレデォースも可愛いジョイリッチのロングTシャツでした♡

 

PUNK DRUNKERS (パンクドランカーズ) 横断歩道TEE

>> PUNK DRUNKERS 横断歩道TEE


こちらはチラっとしか見えませんでしたが、フェアリー諒太朗と梨花ちゃんとの浮気のシーンで着ていた パンクドランカーズ 横断歩道TEE 。使用カラーは【ホワイト】です。

このTシャツめっちゃ可愛いですね。彼氏が着ていたらじっくりと見てしまうと尾も追います。

なぜこんなに可愛いのかというと、横断歩道の中に歩いている人種が、ヤンキー、リーゼント、アフロ、天狗なんです。こうも違う人たちがなぜ並んで歩いているのか、果たしてどこへ向かっているのか、考えさせられるTシャツです……(遠い目)

 

瀬戸康史の着用衣装【ベスト】

鷹の爪 鴨フラベスト

f:id:kazokutukuruzo:20160521230710p:plain

>> 鷹の爪 鴨フラベスト

 

 1回目のデートに着用♡ 『ジョイリッチ Flyer Invite L/S Tee』ロングTシャツの上に重ねて着ていたベストは、 鷹の爪 鴨フラベスト ♡ 使用カラーは【ネイビー】です。

可愛らしい鴨の親子がバックにプリントされているベスト。めちゃキュ~ト!

ネイビー、カーキ、ブラックの3色展開ですが、瀬戸康史さん着用のネイビーのベストだと重くなりすぎず、夏でもTシャツと合わせて着ることができそうですね♡

 

 

関連記事

フェアリー系男子!瀬戸康史の髪型をチェック♡

ilovefamily.hatenablog.com

【最新話】8話の中谷美紀ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

【できしな】中谷美紀の7話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の6話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の5話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の4話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の3話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の1話ドラマ衣装

【できしな】瀬戸康史ドラマ衣装まとめ①

【できしな】長谷川京子ドラマ衣装まとめ!

【できしな】松井愛莉ドラマ衣装まとめ!