リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

『ゆとりですがなにか』吉岡里帆ドラマ衣装や服装などファッションまとめ!

 

日テレ・日曜日22時30分~
『ゆとりですがなにか』
吉岡里帆ドラマ衣装まとめ

 
シュールな笑いがたくさん詰まっています…そんなドラマです。

主演の岡田将生さん、松坂桃李さん、柳楽優弥さん3人がそれぞれ個性的で、特に柳楽優弥さん演じるまりぶが1話ではほぼ『おっぱ〇』しか言ってなくて、おっぱ〇テーマソングまで持っていて、どんだけ笑わせんねん!と思いながら爆笑させて頂きましたありがとうございます!

吉岡里帆さんが演じる佐倉悦子は、可愛いけどなかなか鬱陶しい先生なのかな?と思っていましたが、なかなか鬱陶しい先生という印象は変わりませんでした(笑)しかし、それがいい味を出しています。

また、『ゆとりですがなにか』の吉岡里帆さんのファッションはとてもキュートで可愛らしく、まさに女の子と言った服装なのです。それが可愛い。

それでは、『ゆとりですがなにか』吉岡里帆さんのドラマ衣装を1話~最終回まで紹介していきますね♡

吉岡里帆の着用【ブラウス】

PATTERN(パターン)花柄ミニ丈フリルブラウス

>> PATTERN 花柄ミニ丈フリルブラウス


吉岡里帆さんが4話で着用していた花柄フリルブラウスはパターンのもの♡使用カラーは【ホワイト】です。

ピンク色のカーディガンと合わせてキュートにコーディネートしていました。ブラウスは少ししか見えませんでしたが、衿元のフリルがちらっと見えていました。

ショート丈のブラウスなので、スカートやガウチョパンツと合わせると可愛いと思いますよ~!

 

吉岡里帆の着用【スカート】

PATTERN(パターン)アシメタックスカート

>> PATTERN アシメタックスカート


吉岡里帆さんが着用していたタックスカートは、パターンのもの♡使用カラーは【ネイビー】です。

ジャケットやシャツとも相性がよく、シルエットはフレアでフェミニンなので、まさに大人可愛いスカートと言っても過言ではありません。

それにしても、佐倉悦子先生(吉岡里帆さん)は、生徒にとても好かれている良い先生みたいですね。私も小学生の頃は若くて綺麗な先生が大好きでした(笑)

 

Debut de Fiore(デビュー・ド・フィオレ)スソカラーコバナプリントスカート

Debut de Fiore スソカラーコバナプリントスカート

>> Debut de Fiore スソカラーコバナプリントスカート


吉岡里帆さんが着用していた小花柄のスカートは、デビュー・ド・フィオレのもの♡使用カラーは【ブルー】です。

『ゆとりですがなにか』吉岡里帆さんが着ているドラマ衣装といえば、『花柄』と『青色系』が多いような気がします。

白色のブラウスと合わせると夏らしいファッションでかわいいかも!

 

吉岡里帆の着用【ワンピース】

PATTERN(パターン)花柄Vネック5分袖ワンピース

>> PATTERN 花柄Vネック5分袖ワンピース

 
3話で正和(岡田将生さん)の家に遊びにきた時に着ていたワンピースは、パターンの花柄Vネック5部袖ワンピースです。使用カラーは【ブルー】

この中だとブルーが一番春らしくて可愛いかなぁ。ピンクも好きだけど、私には似合わなさそう……。

彼女でもないけど、好きだと告白されて気軽に遊びにいっちゃう佐倉悦子。そんな小悪魔な女子は、童〇には難しいぞ~!!(笑)

 

PATTERN(パターン)シアーチェック花柄フリルワンピース

PATTERN  シアーチェック花柄フリルワンピース

>> PATTERN シアーチェック花柄フリルワンピース


山路(松坂桃李さん)正和(岡田将生さん)宮下(安藤サクラさん)と3人でバッティングセンターへ行った時の2話の花柄ワンピースはパターンのもの♡吉岡里帆さんの使用カラーは【ミント】です。

袖が可愛らしいフリルになっているワンピースです。1枚で着ても可愛いですが、個人的にはカーディガンを羽織った方が清楚な雰囲気が出て好きです。

バッティングセンターで仲良く喋る山路と佐倉を見て、もうカップルだろ!と思ってドラマを見ていましたが、人生は上手くいかないものですね……。

 

『ゆとりですがなにか』吉岡里帆さんのドラマ衣装は臨時更新中です!