リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

4話【重版出来】黒木華のドラマ衣装は、ねこTシャツ、フラワーシャツ、デニムスカートがイイ!

 

重版出来は、視聴率は好調とは言えないようですが、個人的には何も考えずに気軽に見れるので毎回楽しみにしている私です。心を見ているといつも笑顔で元気をもらえます。黒木華さんの口角が可愛いです♡

 

また、4話の衣装は可愛いのが多かったですね~

黄色のフラワートップスも可愛かったし、ブルーのシャツやデニムスカートもよかった!……私が一番心惹かれたのはねこTなんですがね(笑)

今回も【重版出来】4話の黒木華さんの衣装を紹介していきますね!

 

1話・3話の衣装はこちら♪

ilovefamily.hatenablog.com

 

黒木華の着用衣装【Tシャツ】

Ne-net(ネ・ネット)さーふにゃーT

f:id:kazokutukuruzo:20160506030905p:plain
引用:http://wear.jp/

 
私が心惹かれたねこTシャツは、ネ・ネットのさーふにゃーT♡

黒木華さんのドラマ衣装としては珍しくTシャツ姿なのです。

名前まで可愛すぎるねこTシャツは、欲しいと思っても残念ながら売切れのようです……。

黒木華さん着用のねこTの違うデザインのものも可愛いですよ~♡

ネ・ネット SP にゃー T

>> ネ・ネット SP にゃー T


シンプルイズベスト!顔だけにゃんこです。

白・グレーの使いやすい2色なので、ボトムは何でも合いますよ!ひざ丈スカートにくるぶしソックスが黒木華さんっぽいかも!ついでにリュックも背負っちゃいましょう!

個人的にはTシャツも可愛いんだけど、スリッポンもめっちゃ可愛いと思うんですが……。

にゃーすりっぽん

>> にゃーすりっぽん


やば可愛いです。
ねこがいっぱい(・´з`・)

ブラック、ホワイト、グリーンの3色展開ですが、グリーンが好きです♪

 

黒木華の着用衣装【シャツ・ブラウス】

Ne-net(ネ・ネット)まきばのフラワー シャツ

ネ・ネット  まきばのフラワー  シャツ

>> ネ・ネット まきばのフラワーシャツ


黒木華さんが着用していたフラワーシャツはネ・ネットのもの♡

ニットの下に着ていたので少ししか見えていませんが、こちらのアイテムのようです。他ではあまり見ない色合いが素敵です~!

小花柄でこの色合いが爽やかな印象ですね。

1枚で着ても可愛いと思います。

 

黒木華の着用衣装【デニムSK】

CLEAR IMPRESSION(クリアインプレッション)デニム調センターボタンフレアスカート

>> CLEAR IMPRESSION デニム調センターボタンフレアスカート


黒木華さんが黄色の花柄シャツの下に着ていたフロントボタンのデニムスカートは調査中でブランドが見つからず。

似た系統のアイテムを探してきました。

『ひざ丈』『フレア』『フロントボタン』の3つはクリアしていますが、あとは色の好みの問題ですね。

黒木華さんの重版出来のドラマ衣装は特徴のあるアイテムばかりなのに、探すのが難しいんですよね。なので、似ているアイテムを見つけて購入するのも一つの手だと思います!

 

4話【重版出来】黒木華さんの衣装は臨時更新していきますね〜。

 

関連記事

【重版出来】黒木華の2話ドラマ衣装

【重版出来】オダギリジョードラマ衣装

【重版出来】オダギリジョー髪型や画像まとめ!声も渋いっ!