リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

【勇者ヨシヒコと導かれし七人】放送日とキャストは?【続編決定!】

 

2016年続編決定!
【勇者ヨシヒコと導かれし七人】
放送日キャストは?

 

【勇者ヨシヒコ】シリーズをご存知でしょうか?

過去、山田孝之さん主演で2011年に【勇者ヨシヒコと魔王の城】2012年に【勇者ヨシヒコと悪霊の鍵】に放送された知る人ぞ知る人気ドラマなんです。

その勇者ヨシヒコシリーズの第3弾が決定したんです!! ドラクエ風のシュールなコメディドラマで、めちゃ面白いのです。これは見ないと損でしょう!

というわけで、勇者ヨシヒコと導かれし七人の放送日とキャスト情報を紹介していきます♡

 

勇者ヨシヒコの続編というので気になるのはキャストのこと。ファンとしては前作のキャストを引き継いで欲しいと思ってしまいますが、果たして今作はどうなんでしょうか?

【勇者ヨシヒコと導かれし七人】放送日は?

 

2016年10月放送予定


7月と勝手に予想をしておりましたが、放送日は10月に決定したそうです!詳しい日にちはまだ決まっていませんので、決まり次第追記させて頂きます♪

ちなみに前作の放送日は、
2011年【勇者ヨシヒコと魔王の城】
7月スタート
2012年【勇者ヨシヒコと悪霊の鍵】
10月スタート

となっていました♡

 

【勇者ヨシヒコと導かれし七人】キャストは?


脚本・監督/福田雄一氏
ヨシヒコ/山田孝之(32)
ムラサキ/木南晴夏(30)
メレブ/ムロツヨシ(40)
仏/佐藤二朗(46)
ダンジョー/宅麻伸(60)

 

安心してください!
キャストは変わってしません!
前作からのファンにとっては嬉しい情報ではないでしょうか♡

ただ、年齢が30代以上の高齢パーティーとなりそうです。


1点だけ気になる事が。

 

ヒサ役の岡本あずささんがいない!

続編に岡本あずささんは出演しないのでしょうか?

1作、2作ともに出演してきた岡本あずささんが出演しないのは嫌なのでなんとか出て欲しいものです。

 

【勇者ヨシヒコと導かれし七人】ストーリーは?

新作は、勇者ヨシヒコが暗黒の神・デスタークとの壮絶な闘いに勝利し、世界を救ってから数百年後。世界は再び暗黒の時代に様変わり。仏の力で甦ったヨシヒコ一行は世界を巡る旅に出るというストーリー。
引用: Yahoo!ニュース

 

また仏でヨシヒコを蘇らせたようです。

ヨシヒコが安らかな眠りにつくことはなさそうです(笑)

相変わらずの低予算らしいのですが、監督さん、キャストが一丸となって『くだらなさ』を追求するとのことで、また今回も笑わせてくれるドラマになりそうですね♡

本当にドラクエ風のストーリーなので、ゲーム好きの人は超おすすめですよ~!

 

関連記事

2016夏ドラマまとめ!