リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

オダギリジョードラマ「重版出来」での髪型や画像!声も渋いよねっ!

 

現在、4月ドラマ「重版出来(じゅうはんしゅったい)」に出演されているオダギリジョーさんが、めっちゃカッコイイ~!てことで髪型についてなど詳しく調べてみました。

重版出来のオダギリジョーさんは、ヒロインの良き理解者であり、仕事も卒なくこなすクールガイなんですよ。

セリフはそんなに長くないのですが、ときおりささやくように繰り出される渋い声にも、とても魅力を感じます。

 

オダギリジョー髪型を画像で確認

 

バッチリとサムライヘアーが決まってます!

焦点ずれますけど、カーキ色のジャケットをここまでかっこよく着こなせる方ってそうはいないんじゃないでしょうか!?

 

 

斜めからの画像がありました!もみ上げとヒゲを融合させて見事です。顔の輪郭をキレイにみせてくれますね。

 

 

前髪の生え際が、きれいな人は似合いそうですね。オダギリジョーさんは、高齢になられても、びっしりと髪の毛が生えていそうです。薄毛の悩みとは無縁そうです。

ドラマやCMで、いろんな髪型を披露してくれるオダギリジョーさん。基本的にロングヘアーなんでしょうけど、アレンジ力がハンパね~って感じですよね。

重版出来での髪型は、サムライヘアー、浪人ヘアー(武士)系のわりとワイルドな髪型になるんですが、オダギリジョーさんは、ワイルドというよりもキレイな髪型になっており、アーティスト感が漂いまくっていますね。笑


たいていの場合、不潔な印象を与えてしまうものなんでしょうけど、私は全然そうは見えないというところに、オダギリジョーさん、ご本人の持つ雰囲気が素晴らしすぎるんですね。

さらに、オダギリジョーさんの年齢が40歳っていうんだから本当にびっくりです。本当に素敵な年のとられ方をされておられます。

 

オダギリジョーの渋い声はくせになる~

今回のドラマ重版出来では、特に長いセリフもないのですが、ささやくような甘い声のトーンが本当に渋いです。寝るときに聞いたら安眠できそうなくらいですね。

 

ごめんなさい!重版出来でのオダギリジョーさんの声だけを抜粋することができなかったので、オダギリジョーさんのCMです。

こちらでもささやくような甘い声が聞けますよ。

 

関連記事

【重版出来】黒木華1話ドラマ衣装

【重版出来】黒木華2話ドラマ衣装

【重版出来】オダギリジョードラマ衣装

 

まとめ

ドラマ「重版出来」は、黒木華さんが体育会系のヒロインを演じるとても熱いドラマです。タイトル名が専門用語で、少しとっつきにくい雰囲気はあるのですが、漫画編集者の苦労と感動を描いた笑いあり涙ありの作品です。

1話、2話は、都度完結しているので3話からでも楽しめそうですよ。ぜひかっこいいオダギリジョーを確認してください。笑

ちなみに私は、2話をみたときは少し目頭が熱くなりました。笑

前期のドラマ「いつ恋」では分からなかったのですが、坂口健太郎さんの演技も素敵だなと思いました。