リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

【早子先生】松下奈緒のドラマ衣装はニット、バッグ、ほか!綺麗なお姉さんは好きですか?

 

フジテレビ・木曜日22時~
【早子先生、結婚するって本当ですか?】
松下奈緒1話ドラマ衣装

 

早子先生1話が放送されました♡

テイストか・な・りは違いますが、【私 結婚できないんじゃなくて、しないんです】と同じく婚活系ドラマですね。最近は婚活が流行っているのでしょうか。

早子先生での松下奈緒さんのドラマ衣装は、パンツスタイルににシンプルなトップス
ニットを着てトレンチコートをサラッと羽織るような、カジュアル系大人のお姉さん♡というような服装でした。小学校の先生という職業柄、あまり着飾らずナチュラルに。

そして相変わらず、松下奈緒さんは美しかったです♡

それでは、【早子先生】1話の松下奈緒さんのドラマ衣装を紹介します♡

松下奈緒ドラマ衣装【トップス】

la.f...(ラ・エフ)INDIGO Vネックニット

>> ラ・エフ INDIGO Vネックニット


シンプルなVネックのニットは、ラ・エフのもの。
松下奈緒さん着用カラーは【ホワイト】

シンプルなニットですが、素材感が普通のニットより少し厚めなので、肌寒い季節でも着ることができます。

サイドにメッシュが入っているのが着瘦せ効果がありそう!そして、なんとなくセクシーです♡

シンプル系Vネックニットは人と被りやすいので、こういう、ちょっとしたデザインの違いがお洒落に見えますよね!

 

松下奈緒ドラマ衣装【バッグ】

TOPKAPI(トプカピ)ストライプ生地リバーシブルトートバッグ

>> TOPKAPI ストライプ生地リバーシブルトートバッグ


松下奈緒さんが持っていたバッグは、トプカピのもの。

ホワイト・ブルーグレー・キャメル・ネイビーの4色展開で、松下奈緒さんは【ブルーグレー】を着用♡

このバッグの驚くところは、リバーシブルなんです!柔らかい素材なので、簡単に裏返せますので、使う用途に合わせて柄を変えることができちゃうんです!あまりないデザインなので、すごいですよね〜!そして裏の柄がストライプなのも◎

今なら4色とも在庫アリですよ〜! 

 【早子先生】1話松下奈緒さんのドラマ衣装は臨時更新します。