リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

【重版出来】2話の黒木華のドラマ衣装はニット、カーディガンが可愛い!

 

TBS・火曜日22時~
『重版出来』
黒木華2話ドラマ衣装

 

2話が終了しました♡

今回は、坂口健太郎さんがメインのお話でした。まるで「ゆとりですがなにか?」に出てくるゆとりみたいな感じでしたね!(笑)「いつ恋」に続き、重版出来でも活躍するのでしょうか?非常に楽しみであります!

相変わらずポップでキュートな黒木華さんの衣装は、目を引くものがあり、思わず「なんのブランドだろう?」と思って見てしまいますね。

一つ疑問に思っていることが。

黒木華さんのようなファッションの系統はなんていえばいいんだろう?

裏原系になるのかな?気になって仕方がないです……。

それでは、2話【重番出来】黒木華さんのドラマ衣装を紹介していきますね〜♡

 

【最新話】1話・3話の衣装はこちら♪

ilovefamily.hatenablog.com

 

黒木華の着用衣装【カーディガン】

45R ギマアイレットニットカーディガン

f:id:kazokutukuruzo:20160420090921p:plain
引用:ギマアイレットニットカーディガン


黒沢心(黒木華さん)はポップカラーがトレンドマーク♡赤色のカーディガンは45Rのアイテムでした。

春夏素材のニットカーディガンなので今からの時期にとってもいいです!前ボタンの付近にある刺繍がまたお洒落なんですよね〜。

黒木華さんが着ていて可愛い!と思ったアイテムの一つでした。

ちなみに、45Rといえば、ドラマ・家族ノカタチで上野樹里さんがよく着ていましたよ〜♪

 

黒木華の着用衣装【トップス】

45R ギマアイレットニットキャミソール

f:id:kazokutukuruzo:20160420090913p:plain
引用:ギマアイレットニットキャミソール


赤色のカーディガンのインナーは、赤色のキャミソール♡カーディガンとセットで使うようになっているので、同様の刺繍がついています。

カラーは3色展開で、どれも使いやすい色だと思います。1枚で着ても可愛いんじゃないかな〜!

 

Ne-net(ネネット)ぼくじょうニット

f:id:kazokutukuruzo:20160420090832p:plain
引用:ネ・ネット / ぼくじょうニット


黒木華さん着用カラーは【ブルー】ですが、グリーンも可愛いですね。

春夏素材のニットで透け感がちょっぴろセクシー♡サイドのスリットも、素敵ですね。名前は変わっていますが、アイテムは非常に可愛いです。このニットはナチュラル系のコーデにもよく似合いそうです。

 

2話【重版出来】黒木華さんの衣装は臨時更新していきますね〜。

 

関連記事

【重版出来】オダギリジョードラマ衣装

【重版出来】オダギリジョー髪型や画像まとめ!声も渋いっ!

広告を非表示にする