リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

黒木華の衣装は?【重版出来】リュック、フラワーワンピースなど!ポップな服装がかわいい!

 

TBS・火曜日22時~
 『重版出来』
黒木華ドラマ衣装まとめ

 

重版出来1話が放送されました♡

ストーリーは面白いしキャラのイメージは一致しているし、私好みのドラマですが、それよりも黒木華さんのポップな服装に目がいってしまいましたね!

重版出来は、オダギリジョーや坂口健太郎といった豪華なキャストはもちろんのことですが、出てくる衣装も個性的な服装が多めなんです。

見ているだけで明るくなりそうな、黒木華さんの個性的ファッションを紹介していきますね♡

※ 3話の衣装追加しました!!

 

【最新話】8話の黒木華ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

 

オダジョーの衣装はこちら♪

ilovefamily.hatenablog.com

 

1話・黒木華さん着用衣装【トップス】

machiko jinto london(マチコ ジント ロンドン)ファンシーヤーン半袖プルオーバー

f:id:kazokutukuruzo:20160415194740p:plain
引用:http://machikojinto-london.com/

 

ブルーの半袖ニットは、マチコ ジント ロンドンのアイテム♡黒木華さん着用カラーは、ブルーに赤色のラインが入っていました。

黒木華さんは、中にオレンジ色のシャツを着用していましたが、今の季節だとそのままでもいけちゃいそう♡シンプルなニットなので、中に着るインナー次第で雰囲気が変えられそうです。

ブルーのニットにオレンジ色のシャツを合わせるなんて私には思いつかないので、重版出来の衣装の組み合わせは勉強になりますね!

 

1話・黒木華さん着用衣装【リュック】

FJALLRAVEN(フェールラーベン)のカンケンバッグ

>> Kanken

 

ブルーのニットと合わせて持っていたリュックは、フェールラーベンのカンケンバッグ♡黒木華さん着用カラーは【Graphite】かな?

大きいリュックは重いものが多くて肩が凝りやすいのがネックなんですが、このリュックの良い点は軽いということ。シンプルで長く持てるリュックをお探しなら、カンケンバッグはかなり良いものだと思います♡

カラー展開が豊富でかなりの人気ブランドみたいなので、すぐに売切れてしまうので要注意。


16Lの大きいサイズと、7Lの小さいサイズがあるので子供とお揃いリュックも持てちゃいます♡

7Lサイズはこちら↓↓

 

>> Kanken Mini

 

こちらのサイズは小さめなので普段使い、女性用、子供用としていいと思いますよ~

売り切れの場合はこちらで検索してみてくださいね。

>>カンケンバッグ 一覧を見る

 

3話・黒木華さん着用衣装【Tシャツ】

TSUMORI CHISATO / フラワードッキングT / Tシャツ

 TSUMORI CHISATO / フラワードッキングT / Tシャツ

>> TSUMORI CHISATO / フラワードッキングT / Tシャツ


黒木華さんが3話でフラワーワンピースの下に着用していたイエローTシャツは、ツモリチサトのものだと思います♡

首元と裾の柄がポイントで、心っぽいポップなTシャツですね~。同じTシャツを着るにしても人と被らないのでいいですね!

 

3話・黒木華さん着用衣装【ワンピース】

TSUMORI CHISATO フラワーミックスT ワンピース

TSUMORI CHISATO  フラワーミックスT  ワンピース

>> TSUMORI CHISATO フラワーミックスT ワンピース

 

3話で黒木華さんが着用していた紫色のワンピースはこちらのツモリチサトのもの♡

ツモリチサトはどれもポップで色使いが個性的なアイテムが多いのですが、そこがまたいいんです!

袖付きバージョンはこちら>> TSUMORI CHISATO フラワーミックスT ワンピース


半袖バージョンの方は少しだけ柄が違っています♪
ゆったりとした感じですが、サイドを絞ることもできるのがいいですね!

 

黒木華さんの『重版出来』着用衣装は、臨時更新していきます。

 

関連記事

【重版出来】黒木華の4話ドラマ衣装

【重版出来】黒木華の2話ドラマ衣装

【重版出来】オダギリジョー髪型や画像まとめ!声も渋いっ!