リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

福山雅治のラヴソング衣装レザージャケットとスニーカがかっちょいい〜!

 

福山雅治さん主演の月9ドラマ「ラヴソング」がスタートしましたね〜!

初回90分枠の視聴率は、ふるわなかったものの、ドラマ初挑戦の「藤原さくら」さんの迫真の演技が話題を呼んでいますね。

やはり月9ですね。「何も起こらないわけがない!」といったところです。二話目の視聴率は挽回なるか!?このあたりもとても楽しみです。


そして、いつでも男前な福山雅治さんですが、今回のドラマ中の着用衣装も、とてもかっこよかったですね。さりげなく革ジャンを着こなし、さりげなくなんにもなさそうなスニーカーを履きこなす。やっぱりすごいですよね!

ファンの皆さんが異口同音に言いますけど全然年齢を感じさせません。

「美悪魔」「美魔男(びまお)」とでもいうんでしょうか。

といったところで探してきました。福山雅治さんが着用していた衣装をご紹介したいと思います。

福山雅治着用のレザージャケット

KAZUYUKI KUMAGAI (カズユキクマガイ) オイルディアスキンシングルライダース

 

f:id:kazokutukuruzo:20160415064600p:plain
引用:KAZUYUKI KUMAGAI 公式通販

 

このジャケットが一話中で、神代広平(福山雅治さん)が愛用されていたライダースジャケットです。めちゃかっこいいです。

細身のシルエットにピッタリのレザージャケットです。着られてる感もなく、ほんとにさらっときこなしておられました。

さすが、ドラマの衣装で使われるだけあってお値段もそこそこ良いお値段のようですが、使うほどに馴染む良い革素材を使用してあり、デザインもシンプルなので長く愛用できそうだと思いました。

今の時期に購入されると、すぐに衣替えの時期にさしかかるので、お手入れだけは気をつけてあげてくださいね。

また、このKAZUYUKI KUMAGAIさんの他のアイテムも素敵なものがたくさんありました。

>> KAZUYUKI KUMAGAI 一覧を検索する

 

トータルコーディネートをこのブランドに任せてもいい感じですよ。

 

福山雅治の着用スニーカー

YOAK(ヨーク)のスニーカ

f:id:kazokutukuruzo:20160415065540p:plain
引用:http://store.yoaktokyo.com/

 

こちらのスニーカーなんです。
こちらのブランドは昨年2015年の秋にスタートしたばっかりの新鋭ブランドなのですが、このスニーカも、発売した瞬間に爆発的に売り上げたそうです。

コンセプトもジャケットやシャツに合わせることのできるスニーカーなのだそうです。もう、なるほどな!ってやつですよね。

福山雅治さん着用のレザージャケットが映えるわけですね。衣装担当のスタッフさんはとても優秀な方なんだなと、ひたすら感心しゃちいました。

 

関連記事

『ラヴソング』藤原さくら1話の衣装

『ラヴソング』夏帆の1話の衣装

『ラヴソング』夏帆の髪型が可愛い!茶髪のショートボブヘアが似合う♡

 

まとめ

ラヴソングのドラマ中での福山雅治さんのレザージャケットは、今回のトレードマーク的存在になりそうなのでなくならない気もしますが、ドラマ中で、たまに着用されているアウターが違うようなので、わかり次第追記していきたいと思います。

二話目の予告を見ていると、さくらの気持ちの変化が見てとれます。ストーリー展開もドラマ衣装もどんどん気になっていきますね〜。笑