リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

藤原さくら『ラヴソング』の衣装のブランドは?チェックシャツやダメージパンツがかっこいい!

 

フジテレビ・月曜日21時~
『ラヴソング』
藤原さくらドラマ衣装

 

藤原さくらさん演じる佐野さくらは、吃音症(きつおんしょう)という病を抱えた女の子。人と上手く話せない悩みを抱えています。そんな難しい役柄を初演技なのに上手に演じる子だなぁ~と心から尊敬してしまいました。。。

佐野さくらの衣装は、チェックシャツ率が高く、話の中で色々なチェックシャツを見せてくれました。

ダメージパンツやシャツの系統からしてアメリカンカジュアル系の服装が多いようですね。藤原さくらさんのラヴソングの衣装は、リュックやヘッドホンなど、小物までかっこいいのでチェックしていきたいと思います♡

それでは、『ラヴソング』藤原さくらさんの衣装を紹介していきます。

※5月17日アイテム更新

 

6話・ロングパーカー

goa(ゴア)ブランケット柄 フードトッパー

>>goa ブランケット柄 フードトッパー

 
藤原さくらさんが、6話の最初の方で自宅にてたまねぎを切っていた時に着用していたングパーカーは ゴア のもの♡ 使用カラーは【グレー】です。

マルチボーダーになっていて、ウエストにリボンがついているので前を閉じても可愛い♡ラヴソングの佐野さくらはゴアを着ることが多いので、要チェックですよ~!!

goaアイテムを調べる

goa STORE

 

5話・フリンジニット

goa(ゴア)綿麻 片畦編み ニットフリンジ ドルマン プルオーバー

>> goa 綿麻 片畦編み ニットフリンジ ドルマン プルオーバー

 

神代先生とギターの練習をしている時に着用していたプルオーバーは、ゴアのもの♡
使用カラーは【キナリ】か【ブラウン】だと思いますが、暗いのでよくわからず^^;

裾がフリンジになっているのがめっちゃお洒落ですね~。パンツかロングスカートと合わせて着ると似合いそうですね!

 

3話・グレーのパーカー

BEATRICE(ベアトリス)ワッフルサテンポケットカーディガン

>> BEATRICE ワッフルサテンポケットカーディガン


藤原さくらさんが3話で着用していたグレーのニットはベアトリスのもの♡ 現在、グレーの在庫が見つからなく、ネイビーのみです。

ワッフル素材とポケットが印象的なパーカーですね~。藤原さくらさんらしい、アメカジ系のパーカーだと思います。

 

1話・黒のアウター

BACKS(バックス)スタンドカラーミリタリーシャツ

>> BACKS スタンドカラーミリタリーシャツ

>> BACKS スタンドカラーミリタリーシャツ

 
藤原さくらさんが着用していた黒のアウターは、バックスのミリタリーシャツでした♡カラーはブラック。

ボトムスに黒のダメージスキニーを履いており、黒×黒でめっちゃかっこよかったです。あまりこういう系統の服は着た事がなかったのですが、めっちゃかっこよくて私まで買いたくなってしまいました。

黒×黒ってかっこよくて素敵ですよね!!(←しつこい)

 

1話・ダメージパンツ

 藤原さくらさんが1話でずっと履いていたダメージパンツは、こちらのものに似ています。↓↓↓

 

>> RNA(アールエヌエー)カラーダメージスキニー


9分丈の長さもドラマ内と一緒でしたね。

足首が少しだけ見える丈なので、少しだけセクシーに♡スニーカーでもサンダルでもいけちゃいます。

 

1話・Tシャツ

goa WEST COAST PRINT Tシャツ

>> goa WEST COAST PRINT Tシャツ


チェックシャツのインナーとして着ていたのはゴアのTシャツ♡着用カラーはオフホワイトでした。

ゴアは民族系(遊牧民系?)の衣装ブランドなのでTシャツの絵柄も遊牧民ですね~。

このTシャツはピッタリとしたTシャツというよりも、少しゆったりとした印象を与えるTシャツなので、パンツは勿論のことロングスカートにも似合いそうです。

 

1話・ヘッドホン

パイオニア SE-MJ722T-R(レッド)

>> パイオニア SE-MJ722T-R(レッド)


藤原さくらさんが仕事を休んだときに、ゲームをやっている時につけていたヘッドホンはこちら。

お手ごろな値段の割りに、高音もクリアで重低音もしっかりと聞こえると高評価なヘッドホン。この値段でこのクオリティはお買い得だと言っている声も高く挙がっていますよ~!! 

さすがパイオニアさん♡

 

1話・リュックは?

H&T リュックサック

>> H&T リュックサック


藤原さくらさんが東京に上京したとき(?)に持っていたリュックサックはこちらのブタ鼻リュック!カラーはブラックでした♡

こちらの方はサイズが多きめなので旅行用バッグや、部活や通勤など荷物をたくさんいれたい時に使うと◎

通常サイズ版はこちら
↓↓↓

>> H&T リュックサック

 
お値段もお手ごろ価格で、カラーバリエーションも豊富なのが嬉しいですよね♡ブタ鼻リュックは珍しい!

 

藤原さくらさんの衣装は随時更新していきます。

チェックシャツは……探しておりますので、もう少しお待ちを;;

 

関連記事

『ラヴソング』福山雅治のドラマ衣装

『ラヴソング』夏帆のドラマ衣装

『ラヴソング』夏帆の髪型が可愛い!茶髪のショートボブヘアが似合う♡