リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

『ラヴソング』夏帆の衣装はトレンチコート、ネックレスが可愛い!

 

フジテレビ・月曜日21時~
『ラヴソング』
夏帆ドラマ衣装まとめ!

 

いよいよ注目の『ラヴソング』1話が放送されました。

心配だからこそ、時に厳しくしないといけないこともあるんですよね。真美がさくらのことを本気で心配していることが伝わってくる、夏帆さんの迫真の演技に終始驚かされっぱなしでした。

夏帆さん演じる中村真美は、キャバクラ嬢ということでキャバ嬢ファッションは勿論ですが、私服は春色のVネックニットで大人可愛いファッションでしたね♡

藤原さくらさんの衣装はカジュアルでボーイズっぽくてそれは可愛いのですが、私は夏帆さんのほうが好みなので断然こちらの方に注目してしまいます。

1話~最終回までの『ラヴソング』夏帆さんのドラマ衣装をまとめてみました。
※5月12日追加

 

夏帆の着用衣装【ニット】

f:id:kazokutukuruzo:20160512203254p:plain

>> テープヤーンプルオーバー NINE(ナイン)

 

夏帆さんが5話で着用していたニットは、ナインのテープヤーンプルオーバーでした。使用カラーは、オレンジ色にも見えますが【ライトイエロー】だそうです。オレンジ色にしか見えません。(笑)

かなりゆったり感のあるニットで、若干透けるようです。こういうニットはチクチク感が気になったりするものですが、これは素肌に触れてもチクチク感がないらしいのがいいですね~!

 

夏帆の着用衣装【バッグ】

夏帆さんが5話で持っていたネイビーのバッグ♪
こちらは、クーコのトートバッグ(ネイビー)27603000 のブランドです


>> COOCO(クーコ)トートバッグ(ネイビー)


大きくて荷物がたくさん入りそう!お手頃価格のバッグなので、汚れを気にせずに持てるのが嬉しいですね~!

 

wHAtcHaMaCaLLit(ワチャマコリ)ジオメトリックパターン巾着

>> ワチャマコリ ジオメトリックパターン巾着


夏帆さんが4話で持っていたアイボリーの巾着みたいなバッグは、ワチャマコリのもの♡

巾着は和服以外で使った記憶がないのですが、こういうデザインだと私服で持っていても違和感がなく、とってもかわいいですね。長財布も入ります。

 

夏帆の着用衣装【キャバ嬢ドレス】

ROBE de FLEURS(ローブドフルール)フラワープリントジャガード半袖ペプラムツーピースミニドレス

>> ROBE de FLEURS フラワープリントジャガード半袖ペプラムツーピースミニドレス


夏帆さん出勤用ファッションといえば、このワンピース!ローブドフルールのミニドレスです。髪型も華やかで、服装も華やかで、まさにキャバ嬢ファッション!

このブランドはキャバ嬢ドレス以外にも、結婚式の二次会やパーティドレスも扱っているので、意外と可愛いワンピースも見つかったりします♡

 

夏帆の着用衣装【ネックレス】

THE KISS sweets ネックレス

 

>> THE KISS sweets K10ホワイトゴールド ダイヤモンド


夏帆さんがつけているネックレスはザ・キスのもの♡

小ぶりで上品なデザインですが存在感があります。オン・オフ問わずどんな場面でも使いやすいのがいいですね。一際輝く大粒のダイヤモンドに、しずくのような形が可愛いです♡

こちらも同ブランドで夏帆さんがつけていたネックレスですよ~!
↓↓↓

>> THE KISS sweets クロス ネックレス

>> THE KISS sweets ネックレス

>> THE KISS キュービック ハート シルバーネックレス

 

ザ・キスのアクセサリーは小粒で上品なものが多いので、シンプルなものが好きな方はもってこいですよ♡

 

楽天市場で検索する

THE KISS sweets ネックレス

 

夏帆の着用衣装【コート】

LIP SERVICE(リップサービス)SPRINGトレンチCT

>>LIP SERVICE SPRINGトレンチCT

 

夏帆さんが着用していたコートはリップサービスのトレンチコートに似ていると思います。着用カラーはアイボリー。

襟のボリューミーなところが可愛いです♡

夏帆さんは、前のボタンを開けてウエストのベルトを後ろで結んでいるようですが、画像のように前でベルトをしても素敵ですね。

フェミニンでもクールでもどちらでもいけちゃいそうな春トレンチコートだと思います。

 

夏帆の着用衣装【1話・Vネックニット】

 

このニットトップスとっても可愛いですよね~。

ミント?グリーンの爽やかな色が素敵です♡

現在ブランドを探し中なのでもうしばらくお待ちを……。

なんとなく、似ているかなぁ~って思ったのはこちらのミント色。
↓↓↓

>>LIP SERVICE ブラSETバックスピンドルニット


色は似ていますね!!(笑)
素材感はこちらの方が薄くて透け感があります。インナーによって印象が変わりそうです。しかも、バックスタイルはリボンで可愛いんですよ?

 

ラヴソング夏帆さんの衣装は臨時更新していきます!

 

関連記事

『ラヴソング』福山雅治の1話ドラマ衣装

『ラヴソング』藤原さくら1話ドラマ衣装

『ラヴソング』夏帆の髪型が可愛い!茶髪のショートボブヘアが似合う♡