リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

ラヴソングの夏帆の髪型が可愛い。茶髪のショートボブヘアが似合う【画像】

 

フジテレビ・月曜日21時~
『ラヴソング』
夏帆髪型がかわいい!

 

『ラヴソング』に出演する夏帆さんは、ヒロイン・藤原さくらさんの姉がわり+親友の中村真美役です。キャバクラ嬢を演じるのは任侠ヘルパーと合わせて2回目ですかね?清純派の夏帆さんが変貌したなぁ~と思っていた記憶があります。

 

ところで、ラブソングの予告動画を見て思いましたが一時期劣化した(失礼)とように感じた夏帆さんがめっちゃ可愛くなってませんか?

何が違うのかと思ったら、夏帆さんの髪型が変わっていたんですよね。茶髪のショートボブがめっちゃ可愛いんです♡私も真似したいなぁ~なんて思っちゃいました。

そんな夏帆さんの『ラヴソング』の髪型を画像付きで紹介していきますね♡

 

『夏帆』過去の髪型は黒髪が多め!

f:id:kazokutukuruzo:20160626193908j:plain
引用:http://www.oricon.co.jp/


パッツンロングヘアが夏帆さんのイメージですが、あえて前髪ナシを持ってきました。似合わないわけではないですが、こちらの方が大人っぽく見えます。

どことなく菜々緒さんチックな髪型ですね。サイドの顔周りの髪の毛の長さが面長をカバーしています。

眉毛もキリっとしてるしメイクも少し違うためか、少しキツく見えますね^^;

綺麗系、美人系を目指すならこっちでもいいかも。

 

f:id:kazokutukuruzo:20160626193628j:plain
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/


映画『ディアスポリス』での夏帆さんは黒髪ショート♡

『ラヴソング』の髪型よりも短くなっていますね。サイドも襟足も短い。元から顔立ちが整っているので、この髪型でも美人さんです。

それにしても夏帆さんは肌が綺麗ですね。透明肌といえば綾瀬はるかさんと夏帆さんを思い浮べます。

 

黒髪の夏帆さんでしたが、ラヴソングでは茶髪のショートヘアに変身♡

 

茶髪のショートヘアボブが似合う♡

f:id:kazokutukuruzo:20160626193638j:plain
引用:http://www.crank-in.net/

 

ラヴソングでの髪型は茶髪(金髪)のショートボブ♡

ショートとボブの違いがイマイチわからない私ですが、剛力彩芽さんがショートで、昔の前田敦子さんの髪型がボブと認識していますので、これはショートボブかと(笑)


黒髪のイメージが強かったんですが、この髪色だと一気に垢抜けた気がします。

結構明るめの髪色なので、ヘアカラーだけで明るくするのではなくブリーチが必要かもしれません。さらにメッシュも入っているように見えますね。美容室にオーダーするときは、美容師さんと相談して決めましょう。

 

 

f:id:kazokutukuruzo:20160626193648j:plain

引用:ラヴソング - フジテレビ


↑↑↑
髪を耳にかけたらこんな感じ。

 

夏帆さんは面長だと思いますが、面長の輪郭は、前髪アリでふんわりシルエットのボブが似合うので、夏帆さんのイメチェンはバッチリです♡

夏帆さんの今の顔立ちだとこの髪型が一番似合っていると思います。黒髪の夏帆さんも素敵ですが、私は断然茶髪派です!!

 

f:id:kazokutukuruzo:20160626193708j:plain

 

2016春夏トレンドヘアでも人気が高いショートボブ。最近はロングヘアよりボブが人気なようです。

 

ツイッターでも評判がいい♡

 

 
大きめのピアスが目立っていて一際美しい夏帆さんでしたが、ツイッターでも夏帆さんの茶髪ショートボブは大人気でした。

男性も女性も同じぐらい「可愛い」との声が多かったので、男女ともに高評価の髪型みたいですね♡

 

関連記事

『ラヴソング』福山雅治の1話ドラマ衣装

『ラヴソング』藤原さくら1話の衣装

『ラヴソング』夏帆の1話の衣装

 

まとめ

茶髪のショートボブヘアが似合う夏帆さんの紹介でした♡

ラヴソングの夏帆さんの髪型で可愛いのがあれば、今後も紹介していきますね♪ラヴソングの衣装も可愛い服装が多そうなので、こちらも要チェックですね!