リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

父の日プレゼント2016に健康グッズ!肩こりを手軽に解消できる人気グッズはどうですか?

父の日のプレゼントに健康グッズとして、手軽に肩こりを解消してもらえるものを贈るのはいかがでしょうか。

オフィスや外回りで、肉体を酷使しているお父さんは、慢性的な肩こりに悩まされることが多いかと思います。

肩こりが酷い日には、痛みで快眠を妨げることもありますし「凝ってるな〜」と思ったらすぐに解消できるものが手元に置いてもらいたいものです。

そこで、手軽に肩こりを解消できるグッズを探してみました。

お手軽に肩こり解消できる人気グッズ


今回はお手軽にということで、仕事の合間にや家でもテレビを見ながらでも簡単に肩こりを解消できるものを探してみました。

磁気ネックレス

磁気ネックレスで評判の良いものは「コラントッテ(Colantotte) 」のものです。
医療機器としての認証されているものとして、個人差はあると思いますが、効果も期待できそうです。

いろいろなデザインのものがあり、価格も上下しますが、肩こりに悩むお父さんには一度試して欲しいアイテムですよね。


口コミなどでも、

  • 「もう、コラントッテなしでは、生活できない」
  • 「半信半疑で使ってみたが、使っていないときは体がだるい」
  • 「楽になった。」

など肯定的な意見が多いです。装着しているだけで、肩こりが解消されるのでお手軽さはトップレベルですね。

 

TONG TONG (トントン)

肩こりを感じたときに自分で、肩や首回りを揉みほぐしてもなかなかに揉みにくいし、下手に揉んでしまうと、より酷くなるなんてことが多々あります。

 

私も余計痛くなり、一日中頭痛にまで悪化することもありました。「揉み返し」というのですが、そんなときは後悔しますよね。笑

 

ご自分でやるときは、叩くほうが安全なのですが、「もう手放せない!究極の肩叩き棒 TONG TONG (トントン) 」があると、肩も叩きやすい上に、磁石が入っていて血行促進の効果もあり、肩こり解消に一役も二役も買います。


評判も上々で、肩こり解消の相棒になること間違い無しです。値段も高くなく、お父さんにプレゼントしやすいのではないでしょうか。

 

パワーポジションボール

この肩こり解消グッズはオフィスでも使えないことはないのですが、風呂あがりなどのストレットの一環になりそうです。

ただ、一流アスリートたちにも評判のパワーポジションボールは、使いかたも簡単でリフレッシュ効果も高いので、お父さんに試して欲しいところです。

肩だけでなく、腰、足、足の裏なども刺激することができるので、うまくハマればあなたやお母さんに「ちょっと肩もんでくれ〜」がなくなるかもしれませんね。

 

まとめ

今回は、一家の大黒柱であるお父さんに、少しでもリフレッシュしてもらうことを考えた父の日のプレゼントを探してみました。

肩こりは、お父さんだけの悩みではないのでうまく良いものに出会えたら、お父さんのだけではなく、自分用やお母さん用に買ってもいいですね。良い意味でお父さんには実験台になってもらいましょう。笑