リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

『ドクターカー』剛力彩芽の衣装はパジャマ、トップス、リュックが可愛い!

 

読売テレビ・日本テレビ
毎週木曜日23:59~

『ドクターカー』
剛力彩芽ドラマ衣装

 

剛力彩芽(ごうりきあやめ)さん主演のドラマ、ドクターカーが放送されました~!!

剛力さんは、事故現場に真っ先に駆けつけ、周囲の状況から患者の命を救おうと懸命に頑張る新人ドクターの役。そしてなんとシングルマザーという初の母親役みたいです。

医者&母親という2つ顔を持つ天童一花を演じる剛力彩芽さん。医療系ドラマが好きな人は一度見てみるといいかも。このドラマには中村俊介さんや、木下ほうかさんも出ていますよ♡(個人的に好きなだけ。笑)


ドクターカーの剛力あやめさんの衣装は、医療服以外にもカジュアル系のかわいい服装がたくさん出てきますので、まとめてみました♡

剛力彩芽ドラマ衣装『ドクターカー』1話トップスは?

 グレーのドッグトップス


ヘッドフォンがついた犬のデザインがとってもキュート♡

こちらはオットージャパンのものでした。

春先にぴったりなコットン混プルオーバーニットです♪

 

>> Otto Japan ドッグジャカードニット

 

剛力彩芽さんはグレーを着用。
ちなみに『お義父さんと呼ばせて』の蓮佛美沙子さんはネイビーを着用していました。

どちらの色も可愛いです。


剛力彩芽ドラマ衣装『ドクターカー』1話リュックは?

SAC リュックサック

>> SAC リュックサック

 

剛力あやめさんの着用カラーはホワイト♡

カラーは全5色でどれも使いやすそうな色ですね~!! ホワイトもいいし、ピンクもいいし、ネイビーもいいなぁ……。小ぶりですが、意外と物がたくさん入りそうです。

ちなみに、『恋仲』の本田翼さんも同じリュックを使っていました。

別ドラマで同じものを使っていることって結構あるんですね~。

 

剛力彩芽ドラマ衣装『ドクターカー』1話パジャマは?

 

>> ツモリチサト Wジャガードカエル格子

 

カエル柄がめちゃキュートだったパジャマはツモリチサト♡

剛力あやめさんは、こちらのブルーを着用していました。本物のカエルは苦手だけど、カエル柄はとってもかわいいと思うのは何故でしょうか?

ちなみにツモリチサトは『家族ノカタチ』『ダメな私に恋してください』など人気ドラマにも多数着用されていましたよ♡

 

1話以降の『ドクターカー』剛力彩芽さんの衣装があれば臨時更新していきますね~。

 

『ドクターカー』2話の衣装はこちら