リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

清水富美加の画像比較!似てる芸能人たくさんいるっていうけど!?

清水富美加さんが3月31日(木)放送のぐるナイゴチバトルに参戦。かわいくて、しゃべりも面白い、「次世代マルチタレント」と呼ばれる清水富美加さんについて、とても気になったのでネットで検索しました。

すると、たくさんの芸能人に似ていると噂されています。私も「う~ん、言われてみたら確かに!」ということで、目を凝らして、清水富美加さんばかりを目で追ってみました。

もちろんテレビでですよ!笑

私が思った、似ている芸能人を画像で比較なんかしちゃったりしましたのでご覧下さい。

 

清水富美加の画像と似ている芸能人比較

清水富美加さんの似ている芸能人を調べたら、結構綺麗どころの方々がたくさん言われていますね。清水富美加さんご本人も、可愛い系なので当然といえば当然だとは思いますが。

 

華原朋美さん

f:id:kazokutukuruzo:20160330083208j:plain


目が似てますね~!

 

f:id:kazokutukuruzo:20160330083135j:plain
引用:http://www.oricon.co.jp

 

「華原朋美さんと似てる」と言う声もたくさんありました。
口を大きく開けて、無邪気な感じで笑っているシーンはなんとなく華原の朋ちゃんに似ている感じもしますね。

 

堀越のりさん

f:id:kazokutukuruzo:20160330084647j:plain
引用:http://www.tv-tokyo.co.jp

 

f:id:kazokutukuruzo:20160330084708j:plain
引用:http://www.tokyoheadline.com/

 

深田恭子さんも所属していた、アイドルグループ「HiP」のメンバーでもあった「堀越のり」さんも、似ていると言われているツイッターを発見したので比較してみました。

若い頃の堀越のりさんの、斜め45度くらいの角度の画像は似ているかもしれない!

と思いました。ただ、若い頃の堀越のりさんと、堀北真希さんの目が似ているなという印象もうけましたね。

共通点は「目」かもしれませんね。清水富美加さんは、堀北真希さんとも似ていると言われたりもしていますので。

 

堀北真希さん

f:id:kazokutukuruzo:20160330090042j:plain
引用:http://news.ameba.jp/

 

f:id:kazokutukuruzo:20160330091509j:plain
引用:「あのさ.」 清水富美加オフィシャルブログ

 

私が、トーク番組で始めて見たときに思ったことは、「堀北真希さんに目がにてる~!」って思ったのですが、他の人でもツイッターで呟かれているのを見て、「うん!うん!この人センスあるわ~」って同調して勝手に友情を感じちゃいました。笑

 

古畑奈和さん

f:id:kazokutukuruzo:20160330093153j:plain
引用:http://mos-rin.tumblr.com

 

f:id:kazokutukuruzo:20160330094544j:plain
引用:http://www.ntv.co.jp

 

SKE48でめっちゃ歌うまい古畑奈和さんは、堀北真希さんとよく似ていると言われているのは、有名ですよね!

目がそっくりなんで、ふとした表情が本当に、よく似ていると思います。このユニフォーム姿の古畑さんはとても可愛いです!

 

芦田愛菜さん

芦田愛菜さんも似ていると言う人が多いのですが、「う~ん」って感じでした。笑

雰囲気的にも、似ていると思える画像も見つけることができなかったので、画像は載せていませんが「大きくなったね!」と思いました。

 

清水富美加さんが出演しているドラマ『世界一難しい恋』関連記事はこちら♡

『世界一難しい恋』相関図とあらすじ

『世界一難しい恋』波瑠の2話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波留の1話ドラマ衣装

 

まとめ

清水富美加さんが、似ている芸能人を多く言われていますが、「あ~なんとなくわかるわ~」って思うものから、「いや~、似てないよね~」って思う人もいます。

面白いですよね。私の勝手な推測では、人の顔を見たときにどこに注目するかが、人それぞれ違うらしいのです。「目」を中心に見る人、「鼻」を中心に見る人、「口」を中心に見る人、などなど。

ですから、注目したパーツの印象が、今までの自分の出会ってきた人との自分データや雰囲気が合致したときに、「あれ、誰かに似ているね。あー!〇〇さんに似てるー」となるようです。

今回は、清水富美加さんについて書かせてもらいましたが、キャラなのか本心なのかわかりませんが、ご自分の腹黒さを語っているときの清純派とのギャップが、とても可愛いくておもしろかったのが印象的です。

今後もトークにドラマに活躍しつづけて欲しいと思います。