リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

おしゃれイズムの広瀬すずの衣装は『ワンピース』と『ピアス(イヤリング)』

 

2016年3月27日放送
『おしゃれイズム』
広瀬すず衣装


映画「ちはやふる」が公開中の広瀬すずさん !! ドラマ以外の広瀬すずさんを久々に見ましたが、この日の広瀬すずさんはとても印象的でした。

シックなドレスにパールのピアス(イヤリング)が、いつもの可愛い少女なイメージとは真逆で、大人っぽく綺麗な女性という雰囲気を漂わせていました♡メイクもドレスに合わせてアイラインを強調した猫系メイクで、広瀬すずさんの黒髪に映えてとても素敵でした♡

そんな広瀬すずさんの大人っぽい衣装を紹介していきますね!

広瀬すずの衣装『おしゃれイズム』ワンピースは?

ZUCCa(ズッカ)オーガンジープリーツ

f:id:kazokutukuruzo:20160328065322p:plain
引用:http://wear.jp/item/12057614/

 

プリーツ素材を何枚にも重ねた半袖ワンピースはZUCCa♡

スカートの部分はまるで羽のように、ふんわりとボリュームがあるデザインがとても素敵です。インナーはノースリワンピースなので、フォーマル衣装としても使いやすそう。まるで2つの顔を持つ魔性の女♡のような雰囲気がいいですね。

広瀬すずさんのように、アイラインをキュっと猫目っぽく吊り上げるように引くと、よりこのドレスが似合いそう。

こちらは残念ながら在庫切れでした。

 

広瀬すずの衣装『おしゃれイズム』パールピアスは?

somnium(ソムニウム)som-k-p10

f:id:kazokutukuruzo:20160328071020p:plain
引用:
som-k-p10

 

パールが8つ付いていた大きめのピアスはソムニウム♡

このピアスのブランドは、非現実な日常をコンセプトにしているためか、少し変わったデザインが多いので、人と被りたくない人なんかにおすすめですよ~!

 

こんなんとか↓↓↓

 

三平方の定理ピアス???
名前からしてなんか凄そうです(笑)

勿論、普通の形のピアスもありますがどれも他では見かけないデザインなので、一度見てみては如何でしょうか~♡

 


17才のすずぼん。 [ 広瀬すず ]

 

広瀬すずさんのおしゃれイズム衣装でした。広瀬すずさんはこういう大人っぽい服装も似合うので、是非また着て欲しいなぁ~。