リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

2016の父の日プレゼントにハンカチ!人気のブランド5選

父の日に、何かプレゼントをする際に、あまりお金を掛けることはできないけど、なにか見栄えのするものをプレゼントしたいなと思われたなら「ハンカチ」を贈ってみるのはいかかですか。

ハンカチならブランドモノの方がしっかりと作りこまれたデザインにも関わらず、それほど高くないのでプレゼント代の負担にならないのではないでしょうか。

今回は、お父さんにプレゼントしやすいハンカチを探してみました。

 

父の日プレゼントにハンカチの選び方は?

日頃の感謝を表すためにプレゼントしたいと思いはするけど、誕生日ほどの特別感ではないので、奮発しすぎるのもなと思いますよね。そこでハンカチをプレゼントの候補にするのもありだと思います。

あなたのお父さんが、ブランドに詳しいお父さんならハイブランドのものを贈っても喜んでくれそうですね。

また、プライベートでは持ち歩かないけど会社員でスーツを着用されるなら、スーツに合わせたシンプルなデザインのものもいいのではないでしょうか。

何枚あっても困ることのないアイテムの一つ「ハンカチ」はプレゼントしやすいですね。

 

父の日!ハンカチ人気ブランド5選

バーバリー(Burberry)のハンカチ

 

文句なしで大人気のハイブランド「バーバリー」はハンカチもお手頃な値段で買えます。年齢層も問わず、身につけやすのも人気の秘訣かもしれませんね。

もちろんデザインも豊富なので、お父さんのスーツ姿にもプライベートの服装にもぴったりのハンカチを見つけることができると思います。

 

ブルックスブラザーズ(Brooks Brothers)のハンカチ


アメリカの由緒ある老舗ブランド「ブルックスブラザーズ」のハンカチは、あなたのお父さんこそ持つのに相応しいのではないでしょうか。デザインにもどこか気品を感じずにはおれません。

私としてはおすすめのブランド。余談ですがポロシャツもとても素敵です。笑

 

アルマーニのハンカチ

 

こちらも定番のハイブランドですよね。男性なら老若問わず一度は憧れるブランドだと思います。年齢問わずというよりは、大人の男性にこそ持ち歩いてもらいたいアイテムですね。

ハンカチも渋いデザインのものが多いのでプレゼントしたいハンカチもきっと見つかると思います。

ラルフローレンのハンカチ

 

老舗の有名店が続きますが、おすすめしたいブランドからハズせないのはラルフローレンですね。ラルフローレンのハンカチも可愛いものが多かったです。

 

ユナイテッドアローズのハンカチ

 

若い男性に人気のイメージがありますが、スーツなんかはダンディなものが多く、お値段も手軽な価格ではありません。ハンカチもシックなものが多く少し年輩のお父さんでも問題ないです。

 

まとめ

今回は、父の日のプレゼントにハンカチのプレゼントのご紹介をさせて頂きました。誕生日ほどの、特別感は感じないけど、何かをプレゼントしたいと思われたならハンカチが最適だと思います。プレゼントをもらうお父さんにも、気兼ねなく喜んでもらえるでしょう。