リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

高橋一生は結婚してる?彼女がいるのか徹底的に調べてみた結果……

 

『いつ恋』『民王』で人気上昇中の高橋一生さん♡

『名前をなくした女神』のドラマに出演したころから目をつけていた高橋一生さんが今人気が出ているとのことで、とても嬉しい!!

そんな人気急上昇の高橋一生さんは結婚しているのか?そして2016年3月22日現在彼女は存在するのか?徹底的に調べてみました。

  

最近のドラマでの活躍で人気急上昇!

 

結婚は!?
彼女は!?

お急ぎの皆様。少しだけお待ち下さい。

最近の高橋一生さんの出演ドラマでの活躍を一緒に振り返ろうではありませんか。急いでいる方はここを飛ばしてスクロールしてくださいね♡


『いつかこの恋を思い出して泣いてしまう』では、主演・有村架純さんの相手役・高良健吾さんの引越し屋のバイト先の先輩・佐引さん役。

はじめはツンツンで性格悪い男の佐引さんしたが、終盤めっちゃいい人になっていて驚きましたね。腹立つ男の演技がうますぎて、イライラしていた最初の頃を返してください♡いつ恋最終回の佐引さんに彼女ができたことにより、「弁当を作ったのは私です」女子が大量発生する。



『民王』では、主演・遠藤健一さんを支える第一秘書役・貝原茂平役。これがまた主演の二人を食うほどの素晴らしい演技力。

メトロノームを聞きながらナイトキャップとアイマスクをつける秘書に女子が歓喜かわいい!やばい!との声が大多数。童●なんですけどね。このドラマで主演男優賞までとっちゃうほどの人気っぷり。みんな高橋一生さん大好き。嬉しい。



2016春ドラマでは『僕のヤバイ妻』に出演が決定。主演・伊藤英明さんの近所に住んでいる怪しい夫婦の夫・鯨井和樹役。これまたヤバイ高橋一生さんを見れるのかと思うと、今から胸がドキドキです。

⇒ 高橋一生が出演している『僕のヤバイ妻』って?

 

いよいよ本題!高橋一生さんは結婚してる?

 

高橋一生ファンの皆様!お喜びください!

結婚しておりません!

結婚しているからと言って高橋一生さんのファンを辞めることは絶対にありませんが、なんとなく嬉しいのが乙女心。

いくつか噂が回っているようですが、デマなので安心してください。結婚秒読みと言われた田中麗奈さんとの恋も2015年には破局したそうですし……。

⇒ 田中麗奈と高橋一生はいつ破局したの?

とりあえず、今のところ結婚はしていませんね。まだまだみんなの高橋一生さんのようです。

 

現在、高橋一生さんの彼女は?


二人目の彼女である田中麗奈さん以降、週刊誌で情報が流れていないので、今現在はわからないという状況です。

彼女の「か」の字も見当たらないほど、現在は健全な記事しかでてきていない様子。

週刊誌にリークされた1人目の彼女である『尾野真知子』さん、2人目の彼女『田中麗奈』さんともにドラマ共演からの恋人♡なんですよね。

もしかしたら、今現在共演しているドラマが将来の恋人候補かも……!キムラ緑子さん……!!(冗談です)

 

まとめ

高橋一生さんは結婚もしていない、彼女も現在は公表されていないという結論です。ひとまず高橋一生さんはみんなのものということで、高橋一生さんの今後の活躍をみんなで見守っていきましょう♡