リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

【海外の反応】本田真凜が優勝!世界Jr.(ジュニア)選手権でポスト浅田真央の実力を見せ付けた!

 

f:id:kazokutukuruzo:20160320064219p:plain

 

【海外の反応】
本田真凜選手おめでとう!
世界Jr.選手権初優勝


 世界Jr,選手権で本田真凜選手が、2010年の村上佳菜子選手以来の日本人7人目の優勝を果たしたとの嬉しいニュースが♡

世界ジュニアに初参戦で初優勝なんて、めちゃくちゃ凄くないですか!?


私達日本人は大喜びですが、そんな本田真凜選手の世界ジュニア初優勝に対する海外の反応をさっそく紹介していきますね。

世界Jr.(ジュニア)選手権の結果【1位~10位】

f:id:kazokutukuruzo:20160320063253p:plain
引用:http://www.isuresults.com/results/season1516/wjc2016/CAT002RS.HTM

 

1位は本田真凜(ほんだまりん)選手、3位は樋口新葉(ひぐちわかば)選手、4位は白岩優奈(しらいわゆうな)選手でした♡

1位、3位、4位が日本人選手だなんて、素晴らしいですね!とっても頑張ってくれました♪



本田真凜優勝に対する海外の反応は?

 

From a hope to a champion: @marin_honda of Japan (#IL14) just won Jr Worlds! Congrats!

 

チャンピオンへの希望する者より。ホンダマリンのジュニアの世界を受賞おめでとう

 

New Jr World champion Marin Honda skates this flawless FS for JPN's 1st ladies title since 2010

 

新ジュニア世界チャンピオンであるマリンホンダは、2010年以来、日本初の女性のタイトルをとった!完璧なスケートだった!

 

Your skating is so amazing and I am privileged to see you become a Junior World Champion! Congrats Marin san.

 

あなたのスケートはとても素晴らしいです、私はジュニア世界チャンピオンになるあなたに会えて光栄です。おめでとうマリンさん。

 

I need time to register the fact that Marin won Jr Worlds

 

私はマリンジュニアの世界を獲得したという事実を登録するには時間が必要。

 

「おめでとう!という声も多かったのですが、「信じられない!」と言った驚きの声もかなり多く見られました。優勝はとても驚きましたが、嬉しいニュースですよね。

また、SP首位のロシアの妖精アリサ・フェディチキナ選手が右足首を挫いたために棄権したからだ!という心無い声もちらほらありましたが・・・

 

スポーツライターWeiさんが嬉しいことを言ってくれています♡

 

 

おめでとうマリン。大切なことは、彼女がタイトルを獲得したのは2つの素晴らしいパフォーマンスをしたためであり、誰かが欠場したからではない。

 

こんな風に言って頂けるのはとても嬉しいですね。本田選手は華やかな容姿と、所作の美しさに見惚れてしまいしました。指先一つまでしなやかで美しさを感じる演技。

怪盗山猫の真似ではないけど『fantastic!』と言いたくなるような素晴らしい演技でした♡


本田真凜選手優勝おめでとう!
日本ジュニア女子頑張った!ありがとう!