リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

石原さとみのサントリーCM衣装は赤いシャツとロングスカートが『すっごい』可愛い!

 

石原さとみの衣装
サントリー最新CM2016!

 

石原さとみさんが出演しているサントリーの最新CMがめちゃくちゃ可愛い♡

最新CMは「すっごい」「こんな感じに」「ほめて」「花言葉」の4バージョン。私が特にお気に入りなのは「すっごい」なんですが、タイトルから想像するすっごい♡という意味ではなく(笑)、すっごい妄想するんだから!という意味の言葉なのです。

「すっごい」のCMとリンクしている「ふんわり妄想まんがシアター」は胸キュンする"妄想"の世界を漫画で見れるのですが、実は漫画にはある仕掛けが…!!

それがまた最高に可愛くて胸キュンかつ、気持ちがわかりすぎるハァハァなので、少しだけ紹介していきますね♡


石原さとみさんが着ているCM着ている衣装の赤いシャツとデニムのロングスカートもとっても可愛いので、紹介していきますね!

石原さとみのサントリー新CM『すっごい』がすっごい可愛い!

サントリーの新しいCM石原さとみさんのイメージにぴったりな、可愛くて甘えん坊なキャラですよね!めちゃくちゃ可愛くて、何回見ても飽きません!!何回も見ていますが。

 CMの全文はこちら♡

女子って結構妄想してるんだよ?
一人のとき。
人には言えない妄想。
言えない言えない絶対引くもん。
すっごく壮大なんだから。
もう感動巨編!衝撃!超大作!
・・・うん。


この「・・・うん」がやばいくらいかわいいですね。何回かわいいって言えばいいのかわかりませんが、かわいい!

女子から見ると少しあざといけどね(笑)男子はこういう女子好きなんだろちくしょーめ!羨ましいぜ!

 

妄想漫画シアターの『ふんわり女』の心の叫びが面白すぎ

『妄想漫画シアター』を見ようとページ開くと、最初に「このマンガはあなたがこのページにアクセスした回数によって内容が変化します。」と書かれていたんですよね。

なんのこっちゃ?と思って話を進めていくと、物語は付き合いたて(?)の男女のお話。「普通だったなぁ~」と思ってなんとなくもう一度読むと、グハッ!!となるほどの女の子の本音が(笑)


1ページだけですがネタバレ注意
↓↓↓

 

f:id:kazokutukuruzo:20160315071727p:plain

 

↑これが1回目。
↓これが2回目。

 

f:id:kazokutukuruzo:20160315071741p:plain

 

本音ダダモレですよお姉さん!心の声は意外とドス黒い!笑

 

まぁつまりこんな感じで、妄想の世界が広がっているのでございます。同じ話なのに読むたびに感想が変化する変わったマンガです。読んでいると結構面白いので、暇な時に読んでみてください♡

 

ふんわり妄想マンガシアター|サントリー

 

石原さとみCM衣装の赤いブラウスは?

『Dries Van Noten』 Cakung Floral-Print Silk Shirt

f:id:kazokutukuruzo:20160315060444p:plain
引用:http://www.selfridges.com/

 

白地に赤い薔薇模様のブラウスは「ドリスヴァンノッテン」のアイテム。

ベルギーのラグジュアリーブランド。素材を重視し、細部までこだわりをもつドリスバンノッテンのアイテムは、美人なクール系の女性にぴったりと思いきや、意外に石原さとみさんのような可愛いらしい女性にも似合っている気がします。


一目でパッと目を引く赤いブラウス。着ているだけで、自分も心がワクワクしそうな可愛いブラウスですね!

 

石原さとみCM衣装のロングスカートは?

石原さとみさんが履いているデニムのロングスカート♡

動きやすいロングスカートに爽やかな青いブルーのデニム素材がめちゃくちゃ可愛い!白×赤×青のカラーバランスも素敵ですよね。

こういうスカートはどんなトップスにも合うので、オールシーズン使えそう。私も似たようなスカートを持っていますが、白トップスと抜群に合うのでとても使いやすいですよ♡

残念ながら、石原さとみさん衣装ブランドは見つからず・・・。引き続き探していきます。見つかり次第追記しますね!

 

このロングスカート、石原さとみさんの衣装に雰囲気が似ていませんか~?
↓↓↓

MERCURYDUO デニムロングSK

>>MERCURYDUO デニムロングSK

 

マーキュリーデュオのロングスカートは、濃い目の色と薄い色の2色展開で、薄い色の方が似ている気がする。裾が広がるデザインなので、ふわふわゆらゆら女の子らしくてめちゃ可愛いと思います♡

>>イネド メープル(R)・デニムラップスカート

 

これ、大きめのリボンがめっちゃ可愛いしボタンもスカートの可愛い雰囲気を邪魔しないキュートな形で、全体的にめっちゃ可愛い!
リボンは結ぶ位置を変えれるので、真ん中にリボンをもって着たい人は真ん中でもOK。

石原さとみさんのスカートがどうしても欲しい!!!という人は、似たようなデザイン探してみていいのがあれば買っちゃうのもアリですね♪

 

まとめ

石原さとみの服装が可愛くて、ついつい目がいってしまったサントリーの最新CM。石原さとみさんが着るドラマ衣装は、いつ見ても可愛いので、またドラマに出てくれないかなぁと期待しています。2016年の4月ドラマに出て欲しかったな~。

今後も、石原さとみさんの衣装はチェックしていきますよ!!