リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

北川景子「黒い樹海」衣装はチェスターコートが可愛い&かっこいい!【松本清張】

 

テレ朝・日曜日21時~
「黒い樹海」北川景子ドラマ衣装

 

北川景子さん主演のドラマが久々に放送されて、結婚後初の美しい姿を見せてくれました♡やはり、北川景子さんは綺麗ですね。女から見ても惚れ惚れしてしまいます。

ドラマの内容は、仲のいい姉が突然事故で死んでしまった。でも実は姉は事故ではない!?といったサスペンス系でした。松本清張さん原作のドラマはサスペンスが多いので予想はしていましたが、ドラマ終盤までハラハラして見入ってしまいました。


そんな美しい北川景子さんの黒い樹海で着ていた服装は、大人っぽいクールビューティーな印象でかっこよく着こなしていました。

黒の樹海の衣装を紹介していきますね!

北川景子ドラマ衣装「黒い樹海」コートは?

And Couture リバーメルトンダブルチェスターコート

f:id:kazokutukuruzo:20160314064320p:plain
引用:http://www.lestrose.jp/

 

ドラマの中でメインで着ていたと思われるベージュのコートは『アンドクチュール』

北川景子さんのイメージにぴったりな、かっこいいクールなチェスターコートはカジュアルな服装でも大人っぽく着れる素敵なチェスターコートでした♡残念ながら、北川景子さんと同じ色は売り切れ・・・。



And Coutureのコートは、形が綺麗なものが多く、かっこいいので要チェックです↓↓↓

And Coutureのコートを検索する

 

ウィルセレクション AGビーバードッキングコート

>>WILLSELECTION AGビーバードッキングCT

 

 少しだけ登場した黒色のコートは『ウィルセレクション』♡

モコモコとした素材が、可愛らしさをより引き出します。丸みを帯びたシルエットが、ガーリーでキュートなイメージに♪このコートは、是非スカートと合わせて欲しいコートだと思います!

 

 ヨーク ギンガムチェックコンピクルーカーディガン

>>ギンガムチェックコンピクルーカーディガン

 

 一見個性的なカーディガンに見えますが、意外とボトムスはなんでも合いそう。北川景子さんみたいな、綺麗で大人っぽい女性に着てもらうとより華やかに映えるカーディガンだと思います。

 

北川景子ドラマ衣装「黒い樹海」バッグは?

NOTRE FAVORI トートバッグ

>>NOTRE FAVORI トートバッグ

 

北川景子さんが持っていた黒のレザーバッグはこちらのブランド。

大き目めのトートバッグは荷物もちさんにもおすすめで、カラー展開も豊富なので、いつも着ている服のテイストに合わせて買えるのが嬉しい。値段もそんなに高くないので、レザーバッグを持っていない人も気軽に買えちゃうのがいいですね!

 

北川景子さん『黒い樹海』ドラマ衣装の紹介でした♪