リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

最終回!ダメ恋10話の深田恭子さんの衣装(服装)はジェラートピケやニット注目!

 

 

TBS・火曜日22時~
「ダメな私に恋してください」深田恭子最終回ドラマ衣装


いよいよ10話最終話に突入!
ミチコと主任の恋はどうなるのか?春子さんの服グイッはなんでやったの?晶の婚活の行方は?そして最上くんは晶に試合を申し込まれてしまうのか!?(予告動画を見る限り、めっちゃ申し込まれてたけど!肉食!笑)

かなり気になる最終話ですが、深田恭子さんの可愛いファッションを見れるのも最後と思うと寂しいですね・・・。

そんな深田恭子さんの可愛い最終回のドラマ衣装を、先取りで公開していきますね♡

深田恭子ドラマ衣装「ダメ恋」10話最終回のコートは?

レストローズ フード付きコート

>>ファッションウォーカーで購入する

>>ファッションウォーカーで購入する

>>L'EST ROSE フード付コート

 

深田恭子さん着用カラーはライトグレー♡

カジュアル&スイートな春コートにぴったり!ラフな感じにサッと着れるのもいい感じです!カラー展開も薄い色でどれも使いやすいのも◎

 

アプワイザーリッシェ スプリングツイードノーカラーコート

アプワイザーリッシェ スプリングツイードノーカラーコート

>>スプリングツイードノーカラーコート

 

深田恭子さん着用カラーはピンク色♡

ドラマでは少ししか登場しませんでしたが、ツイード生地が可愛いスプリングコートです。上品な薄いピンク色なので、派手すぎず大人可愛く着れると思います。

 

深田恭子ドラマ衣装「ダメ恋」10話最終回のワンピースは?

アプワイザーリッシェ 5分袖 リバーシブルスカートセットアップ

>>ファッションウォーカーで購入する

>>ファッションウォーカーで購入する

 

深田恭子さん着用カラーは、ピンク♡

前も後ろも全てが可愛いとしか言いようがないデザイン!バックはレースがちらりと覗く、背面にもこだわりを感じるディテール。首元に光るビジューも素敵です。

アプワイザーの洋服は、相変わらずめちゃカワです♡



深田恭子ドラマ衣装「ダメ恋」10話最終回のトップスは?

フレイアイディー パール付きアンサンブルニット

>>FRAY I.D パール付きアンサンブルニット

 

キラキラ光るパールがキュート!インナーはノースリーブになっていてバックの首にはリボンがついているので、脱いでもカーデを羽織っていても可愛すぎ!春夏秋冬着れちゃう万能なアンサンブルニット♡

 

スナイデル シンプル肩あきニット

>>snidel シンプル肩あきニット

 

黒と白の線が入ったシンプルなニットは『スナイデル』♡

タートルネックと肩だしがめちゃくちゃ可愛くて、白いピアスとバッチリ合っていました!女の子らしいガーリーファッションをする時に活躍しそう!

 

dazzlin アンゴラハーフスリーブトップス

>>dazzlin アンゴラハーフスリーブトップス

 

10話のラストシーン!クライマックスのときに着ていたトップスは『ダズリン♡』深田恭子さん着用カラーはホワイトでした!

シンプルで楽チンなニットトップス。ニットとはいえ、五部袖なので今の時期でも大丈夫かと♪

 

フレイアイディー 肩開きニットプルオーバー

FRAY I.D  肩開きニットプルオーバー

>>ファッションウォーカーで購入する

>>マガシークで購入する

>>FRAY I.D 肩開きニットプルオーバー

 

深田恭子さん着用のオレンジ色のニットトップスは『フレイアイディー』のアイテム♡

肩開きは下着が見えやすいのがちょっと・・・と思っていたのですが、この形と太さだと見えにくいのでいいですね!スカートにもパンツにも合いそうですね。オレンジ色のニットはあまり着ている人を見ないので、着ている人を見かけたらつい目がいってしまいそう!絶対可愛い!

 

ウィルセレクション C/Ryストレッチワンショル

>>WILLSELECTION C/RYストレッチワンショル

>>マガシークで購入する

 

深田恭子さんはホワイト×黒リボンでした♡

大きめのリボンがワンポイントとして一気に華やかな印象に見えますね!6色展開でどれも可愛いけど、定番のホワイト、ブラック、ボーダーは何にでも合わせやすそうで、ラベンダー、サックス、ピンクは春らしく可愛く着れそうです。

深田恭子ドラマ衣装「ダメ恋」10話最終回のスカートは?

リリーブラウン カラーブロックティアードスカート

>>ファッションウォーカーで購入する

>>ファッションウォーカーで購入する

>>Lily Brown カラーブロックティアードスカート

 

最終回で履いていたスカートは『リリーブラウン』のCML♡

抜群に存在感のあるスカーのトップスは、シンプルなデザインを着て欲しい。深田恭子さんは白のニットと合わせていました♪個人的にはピンクも可愛いな!

3色展開で、今なら全色在庫ありますよ~♡

 

リランドチュール スプリングフロントボタンAラインスカート

>>ファッションウォーカーで購入する

>>ファッションウォーカーで購入する

>>マガシークで購入する

 

ミチコの誕生日で履いていたフロントボタンのスカートは『リランドチュール』♡

深田恭子さん着用カラはカーキ色ですが、他の色もめちゃくちゃ可愛いですよ~!丸みを帯びた可愛らしいデザインが素敵!

 

深田恭子ドラマ衣装「ダメ恋」10話最終回のルームウェアは?

ジェラートピケ ネコ柄Tシャツ

>>ジェラートピケ ネコ柄Tシャツ

 

10話最終回の予告動画で深田恭子さんが着ていたドット柄っぽいルームウェアはこれに似ています。ドットと思いきやネコ柄??猫好きにはたまらないTシャツですね!

 

ジェラートピケ ソフトジェラートカーディガン

>>ファッションウォーカーで購入する

>>ファッションウォーカーで購入する

>>gelato pique ソフトジェラートロングカーディガン

 

ネコガラTシャツの上に羽織っているカーディガンは『ジェラピケ』♡モコモコして可愛かったですよね!在庫少ないのでお早めに!



★関連記事★

⇒ 深田恭子「ダメ恋」1話、2話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」3話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」髪型と4話ドラマ衣装はジェラートピケ?

⇒ 深田恭子「ダメ恋」4話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」5話のドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」6話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」7話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」8話ドラマ衣装

⇒ 野波真帆「ダメ恋」ドラマ衣装

⇒ 三浦翔平「ダメ恋」1話~5話ドラマ衣装