リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

9話ダメ恋の深田恭子さん衣装を公開!コートやスナイデルのワンピースが可愛い。

 

TBS・火曜日22時~
「ダメな私に恋してください」深田恭子話ドラマ衣装

 

いつも思いますが、深田恭子さんが着用しているダメ恋の衣装は、まぁとにかく売り切れが早い!!!

やっぱり可愛いから?天使だから?(笑)早めにアイテムがわかった場合は載せていこう~ってことで、今回は9話の衣装を一足早めに公開してきますね!


ダメ恋9話の放送開始後、こちらの記事にアイテム追加していきますのでよろしくお願いします♡

★最終回ドラマ衣装★

⇒ 深田恭子「ダメ恋」10話(最終回)ドラマ衣装

 

深田恭子「ダメ恋」9話のコートは?

 

主任の腕をガブガブしている時に着ているブルーのチェスターコート♡

 

アプワイザーリッシェ チェスターコート

>>ファッションウォーカーで購入する

>>ファッションウォーカーで購入する

>>マガシークで購入する

 

ピンク、ライトブルー、ライトグレーの3色展開で、薄く色づいたカラーがとても可愛い。今なら在庫豊富です♪

2016年春夏トレンドのロマンティックフェミニン系のコーデによく似合いそうで、フェミニンスタイルにもってこいですね!

こんなチェスターコートを、デートで着ていきたいな〜。

 

深田恭子「ダメ恋」9話のトップスは?

ウィルセレクション ポンチリボンラッフルプルオーバー

肩のシフォンリボンがとっても可愛いこのプルオーバーは『WILLSELECTION』でした♡
肩のリボンは取り外しも可能なので、ふわふわスカートコーデにリボン付きで。シンプルパンツコーデにはリボンを取り外すなど、色々なコーデに役立つプルオーバーなので、まさに一石二鳥ですね!うん、めっちゃ可愛い♪

 

>>マガシークで購入する

>>dfashionで購入する

 

レディアゼル マルチボーダーラウンドネックニット

>>REDYAZEL マルチボーダーラウンドネックニット

 

深田恭子さん着用カラーのブルーもそうですが、3色全てが「THE・春」といったパステルカラー系のボーダートップス。

1枚で着ても可愛いし、軽くコートを着てもいいと思う。画像のように帽子を被っても素敵ですね。

 

ジャスグリッティー レース刺繍Aラインニット

>>ファッションウォーカーで購入する

>>ファッションウォーカーで購入する

>>マガシークで購入する

 

 肩と裾にレースが散りばめられた、とってもキュートなニットは『ジャスグリッティー』のアイテム♡
深キョン着用カラーはホワイトですが、裾広がりなので、体系隠しにもバッチリ(笑)レースは2016春トレンドファッションなので、フェミニンスタイルをするなら欠かせませんね!

色違いのグレーはこちら↓↓↓

>>レース刺繍Aラインニット【グレー】

 

深田恭子「ダメ恋」9話のワンピースは?

スナイデル スイッチングニットワンピース

>>スナイデル スイッチングニットワンピース

>>ファッションウォーカーで購入する

>>マガシークで購入する

 

ツイッターの画像で掲載されていたワンピースはこれに似ていますね。

エリ付きのニットワンピに、バックがティアード状にふんわり広がっているシルエットが可愛いです♡エリ付きのワンピは探せば他にもありますが、このデザインはさすがスナイデル!という感じですね。

 

深田恭子「ダメ恋」9話のスカートは?

リランドチュール フリルスカート見えキュロット

>>マガシークで購入する

>>dfashionで購入する

 

スカートと思いきや、キュロットみたい。スカートとキュロットの境目が段差になって、よりフリルっぽく動くシルエットがめっちゃ可愛い♡

フェミニン、ガーリー、カジュアル、なんでもいけちゃう万能なオールシーズンOKのキュロットですね!ベージュもいいけど、ミントも春らしくて素敵!

 

レストローズ タックキュロットパンツ

>>レストローズ タックキュロットパンツ

>>ファッションウォーカーで購入する

>>マガシークで購入する

 

深キョン着用カラーはネイビー♡

全色が落ち着いたカラーなので、大人っぽくも着れるし可愛くも着れると思います。基本的にレストローズのブランドは、フェミニン&ガーリー系の女の子らしいファッションスタイルが多めのブランドなので、ダメ恋の深キョンコーデが好きな人は絶対好きだと思いますよ~!

 

深田恭子「ダメ恋」9話のセットアップは?

レディアゼル スプリング セットアップ チェック

f:id:kazokutukuruzo:20160307143627p:plain
引用:http://samantha.locondo.jp/

 

ワンピースかと思えばホワイトのセットアップはREDYAZELのもの♪

セットアップで着るとお嬢様っぽくなりますが、単品として使うとガーリーでフェミニンな女の子らしいファッションになりそうな、使いやすい色と柄ですね。残念ながら売切れてしまいました。

 

深田恭子「ダメ恋」9話のバッグは?

サマンサタバサ ミランダレディアゼル

>>Samantha Thavasa ミランダレディアゼル

 

深田恭子さんが9話で持っていたピンクベージュのバッグは『サマンサタバサ』♡

裏地までこだわりを見せたコーラルピンク色で、ちらっと見えるとまた可愛い!サマンサタバサのバッグは、持ってるだけで可愛らしく、女性らしい印象に見えますね。斜めがけも可能なのが最高!

 

深田恭子さんの9話ダメ恋衣装でした♡

 

★関連記事★

⇒ 深田恭子「ダメ恋」1話、2話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」3話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」髪型と4話ドラマ衣装はジェラートピケ?

⇒ 深田恭子「ダメ恋」4話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」5話のドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」6話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」7話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」8話ドラマ衣装

⇒ 野波真帆「ダメ恋」ドラマ衣装

⇒ 三浦翔平「ダメ恋」1話~5話ドラマ衣装