リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

8話「ダメな私に恋して」深田恭子(ミチコ)の衣装はニット、ヘアバンド、フォーマル衣装

 

TBS・火曜日22時~
「ダメな私に恋してください」深田恭子話ドラマ衣装


8話ではミチコから主任にキ、キスしちゃっていましたね♡積極的すぎて笑ってしまいました(笑)9話から主任とミチコの恋が動き出しそうな予感・・・!!


8話の深田恭子さんのドラマ衣装も可愛いですね♡今回も紹介していきますよ~!

※3/7 12:05 追加済み

★最終回ドラマ衣装★

⇒ 深田恭子「ダメ恋」10話(最終回)ドラマ衣装

★9話ドラマ衣装★

⇒ 深田恭子「ダメ恋」9話ドラマ衣装

 

深田恭子のドラマ衣装「ダメ恋」8話のニットトップスは?

 ダズリン オフショルボーダーケーブルニット

>>ダズリン オフショルボーダーケーブルニット

 

ピンクのボーダーニットが可愛かった深田恭子さん♡どの色も春カラーでさわやかで素敵でした。

 

FURFUR マルチボーダースリーブタートルPO

f:id:kazokutukuruzo:20160301233932p:plain
引用:http://wear.jp/

 

袖がボーダー柄になっているネイビーのタートルニットはFURFURでした♡

袖に柄が入るだけで、とたんにお洒落さんに見えてしまうのは私だけ?しかも薄いピンクのボーダーなので、フェミニン系のスカートにも違和感なく合うと思います。

残念ながらどこも売切れです・・・。

 

Sugar Rose 春色リブニット

f:id:kazokutukuruzo:20160307113116p:plain
引用:Quatre melange Official Web Site

 

シルエットが綺麗なピンク色のリブタートル♡こちらはシュガーローズののアイテムでした。

ブルー、ピンク、グレー、アイボリーの4色展開でどれも色が鮮やかで綺麗なので、春コーデにぴったりだなぁ~と思います♪やっぱ春は、ピンクやブルー、イエローなんかを着たいですね♡


同じものは売り切れなので、雰囲気が似ているものを少しピックアップしてみました。
↓↓↓

>>EMODA RIB WIDE KNIT エモダ

 

深田恭子さんが着用していたリブニットと違い、Vネックなんですが適度に開いたデコルテラインがとっても綺麗。ストレッチも効いているので、伸縮性抜群で動きやすいです。

 

ファッションウォーカーで購入する

>>ファッションウォーカーで購入する

 

形はめちゃくちゃ似てると思うけど、袖のボタンや色が違うこちらのリブニットは『リランドチュール

中でもオレンジピンクとエメラルドは暖色系の明るい色なのに、どこか落ち着きを感じるので大人可愛い春ニットとして活躍できそう!

 

深田恭子のドラマ衣装「ダメ恋」8話のチェックスカートは?

>>アイルミネで購入する

>>アイルミネで購入する

 

ピンクのリブニットの下に履いていたチェックのスカートはダズリンですね♡

なんといっても安いのが素晴らしい(笑)安くて可愛いプチプラアイテムも多いダズリンは、ミチココーデに欠かせないアイテムです!

 

深田恭子のドラマ衣装「ダメ恋」8話のヘアバンドは?

Elle est Mignonne バイカラーヘアバンド

f:id:kazokutukuruzo:20160301233542p:plain

>>バイカラーヘアバンド(B0006) | elleestmi

 

ピンク色のチャーム付きヘアバンドはこちらのもの♡キュートでガーリーなヘアバンドはミチコっぽくてとってもラブリー!

 

深田恭子のドラマ衣装「ダメ恋」8話のフォーマル衣装は?

 

>>ソワールペルル 一覧

>>プチソワール 一覧

 

ミチコが着ていたフォーマル衣装は東京ソワールさんのものでした。基本となるフォーマル衣装はここで購入するだけで全て揃うのでおすすめですよ。

 

★関連記事★

⇒ 深田恭子「ダメ恋」1話、2話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」3話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」髪型と4話ドラマ衣装はジェラートピケ?

⇒ 深田恭子「ダメ恋」4話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」5話のドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」6話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」7話ドラマ衣装

⇒ 野波真帆「ダメ恋」ドラマ衣装

⇒ 三浦翔平「ダメ恋」1話~5話ドラマ衣装