リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

藤原さくらの唇がかわいい!歌唱力や演技力、身長などのプロフィールが気になったので調べてみた! 

f:id:kazokutukuruzo:20160225225915j:plain

引用:http://www.fujitv.co.jp/lovesong/

 

2016年4月スタートの春ドラマ、月9ドラマ「ラヴソング」で福山雅治さんの出演は、だいぶ前に発表されていましたが、ようやくヒロインやその他出演者も、発表されましたね。

 

気になるヒロインには「藤原さくら」さんという方が決定していたのですが、なんと藤原さくらさんは、ドラマ初出演にして初ヒロイン!ドラマデビューがこの「ラヴソング」というドラマになるらしいのです。

福山雅治さんを主演に起用してのドラマに、素人目には「無謀」とも思えるヒロインの起用は、私の考えもつかないようなプロデューサーさんの思惑があるのだと思いますが。

 

どんな女性なのか気になったので、いろいろと調べてみました。

藤原さくらがかわいい!特にくちびる

 

藤原さくらさんの画像や動画をみたとき、すごく清純派のイメージが湧きました。


とても清純派可愛い系ですね。笑
そして、くちびるがポテっとしてるのがとても印象的です。

少し、女優の「石原さとみ」さんに似ているかもしれないとも思いました。とても可愛いらしいくちびるだと思います。一気にファンになってしまいました。

絶対ドラマは欠かさず見なくてはと、心に誓いました。笑

しかし、この「ラヴソング」というドラマはヒューマンラブストーリーということなので、もちろんキスシーンがあるんでしょうね。

福山雅治さんにあの可愛いくちびるを奪われてしまうわけですね・・・

 

藤原さくらの歌唱力が半端ねぇ〜!


藤原 さくら「Goodbye」

藤原さくらさんが歌うと、最初に聞いた誰もがびっくりするようです。
私もこのYouTubeの動画を見てびっくりしたと同時に聞き入ってしまいました。
歌唱力もそうですが、歌声も本当に素敵なので響きます。

とてもあの可愛いらしい顔から想像もつかない渋さがあります。また、高校1年のときにはオリジナルの楽曲を作るなどの才能の片鱗をすでに表していたようです。

歌っている時の藤原さくらさんはとても20歳とは思えない貫禄を感じさせてくれています。

「タイヨウのうた」「Good-bye days」で、超有名な「YUI」さんに憧れておられるようで、雰囲気が少し似ているようにも思えます。

 

演技力については、事務所に所属した当初に演技について少し勉強しただけと、皆無に等しいようですが、シンガーソングライターとして培われた表現力には、太鼓判をおされているようですので、経験不足をどこまで補う演技を「ラヴソング」で見せてくれるのかも楽しみの1つです。

 

身長、その他プロフィールも調べてみた

本名:藤原 さくら(ふじわら さくら)
生年月日:1995年12月30日
出身地:福岡県
兄弟:姉
特技:ギター
所属事務所:アミューズ
学歴:福岡市立福翔高校

体重、身長、血液型などについては不明です。

性格は、天真爛漫というかつかみどころのない感じのようですね。
とてもアーティスト向きな、大切な個性のように思えます。

血液型は不明ですが私の勝手な推測ではB型のような気がします。笑

 

所属事務所が福山雅治さんと同じなので、この異例の抜擢は色々と噂されるものがあるのでしょうが、もし噂どおりだったとしても、事務所の思惑が売り出したい=は売れる自信があるというこになると私は思いますので、ぜひ事務所の期待に応えて頂きたいと思います。

藤原さくらさんの歌をきくと、私の思いこみかもしれませんがカリスマ性を持ってるなって思うんですよね。絶対売れる気がします。

まとめ

なんだかんだといっても月9ドラマは、視聴率がとれなかったときのバッシングが凄いので、そんなプレッシャーとも戦いながらの作品づくりになるのではないでしょうか。

フジテレビの、この思いきったキャスティングがどうなるのか、とても楽しみな反面、藤原さくらさんには、今後のステップアップとなるような爪痕を残していただきたいなと応援させて頂きたいと思っています。

広告を非表示にする