リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

広末涼子ナオミとカナコ5話、6話のドラマ衣装ダッフルコートやブラウス、バッグ!

 

フジテレビ・木曜日22時~
「ナオミとカナコ」
広末涼子話、話ドラマ衣装


ハラハラドキドキのナオミとカナコ。

ナオミ(広末涼子さん)とカナコ(内田有紀さん)が服部達郎(佐藤隆太さん)をヤッてからの開放感が半端ない。(特にカナコ)今までどんだけ束縛されてたんだ、と思うほど、笑顔が増えましたね。

ただ、服部陽子(吉田羊さん)まじ怖い!

何もかも見透かされているようなあの鋭い目は、見ているこっちまでドキドキするからやめていただきたい!笑

吉田羊さんは適役だなぁ~と、このドラマを見ながらいつも思っています。

それでは、今回も素敵な衣装だった広末涼子さん!コート、ブラウス、バッグ、時計、スーツを紹介していきますね♡

広末涼子ドラマ衣装「ナオミとカナコ」5話、6話のコートは?

イエシラ ブークレーコート

f:id:kazokutukuruzo:20160221015128p:plain

>>マガシークで購入する

 

6話で着ていたネイビーの華やかな素材が印象的だったコートは【Ici et la(イシエラ)】でした♪

ライナーダウン付きなので、見た目の印象とは変わり、暖かそうです♡

 

ミラオーウェン フェイクムートンダッフルコート

>>Mila Owen フェイクムートンダッフルコート

 

5話で着用していた、袖ファーが可愛いダッフルコートはミラオーウェン♡

カジュアルで冬コーデにかかせない1品になりそうです。

 

広末涼子ドラマ衣装「ナオミとカナコ」5話、6話ブラウスは?

VICKY ダブルクロス長袖ブラウス

>>マガシークで購入する

>>VICKY ダブルクロス長袖ブラウス

 

広末涼子さん着用カラーはホワイトです。

ナオミとカナコに出てくる広末涼子さんは、モノトーンが系で大人っぽく、素敵な衣装ばかりですよね。

ホワイトのブラウスも似合っています。


広末涼子ドラマ衣装「ナオミとカナコ」5話、6話のバッグは?

レガロ オルタナカラートート

>>レガロ オルタナカラートート

 

6話のラストでもっていたオレンジバッグはレガロ♪

大きめのトートバッグなので、A4雑誌も軽々と入るのでいいですね!


広末涼子ドラマ衣装「ナオミとカナコ」5話、6話の時計は?

ピエールカルダン PC-276

広末涼子さんが着用していたカラーは「文字盤ブラック×ゴールド」

残念ながら人気のため売り切れなので、まめに楽天をチェックして確認しているといつか出会うかも!
↓↓↓

>>ピエールカルダン pc-276を楽天市場で検索する


広末涼子ドラマ衣装「ナオミとカナコ」スーツは?

ONLY チェック柄のスーツ

f:id:kazokutukuruzo:20160221023125p:plain
引用:http://only.co.jp/

 

ナオミのスーツは「ONLY 柄無6-0078-23-352」♪

チェック柄が素敵な一品でしたが、残念ながら同じ種類は売り切れです。


5話、6話の広末涼子さんのドラマ衣装でした♡

 

★関連記事★

⇒ 広末涼子「ナオミとカナコ」1話、2話ドラマ衣装

⇒ 吉田羊「ナオミとカナコ」髪型とドラマ衣装

⇒ 佐藤隆太「ナオミとカナコ」ドラマ衣装のメガネ