リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

ホワイトデー2016のお返しに人気の雑貨をプレゼントしてみては

f:id:kazokutukuruzo:20160219224349j:plain

こんばんは!

2月も中旬が過ぎ、10度を切るような寒さの日々の中にも春を感じられるようなとても温かい日もあり、春を待つための予行準備のような気がしたりします。

春がきたらホワイトデーですがお返しの準備はいかがですか?ホワイデーのお返しがなかなか決まらず迷われているなら人気の雑貨なんてのもありじゃないでしょうか。

ファンシーな雑貨をあげて「可愛い!」「可愛い!」なんて喜んでもらえたら男冥利につきるってもんですよね。

女性に喜ばれる人気の雑貨を探してみました。
私個人的にもプレゼントして喜ばれた雑貨もご紹介したいと思います。 

 

ホワイトデーお返し!人気の雑貨ランキング

ランキングといっちゃいましたが順位つけてません。笑

あなたがホワイトデーのお返しする女性の好みに合わせてプレゼントされるのがランキングの一番ということになりますね。

ランキングというと、語呂がよくてなんだかカッコイイ感じがしたのです。

すみません。

でも、人気の雑貨、グッズを探してありますので参考にしていただければと思います。


ジェラートピケ パジャマ

【限定セット】gelato pique(ジェラート ピケ)はこちら

まず、最初におすすめしたいのは女性に大人気のルームウェアこれは女子力がアップすること間違いなしで、大切な女性にぜひ着て欲しいですよね。

定番の「もこもこ」の上下セットやガウンやワンピースタイプなど、たくさんの種類があり、プレゼントしたい女性の雰囲気に合わせて贈れば喜んでもらえますね!

お風呂の入浴剤

ジョーズソープのギフトセットはこちら

美容や健康のために半身浴をする女性は多いです。
入浴するのが嫌いな女性は少ないのでないでしょうか。

このバスボムとグラスソープのセットはテレビや女性誌などでも取り上げらた話題のお風呂グッズです。

高すぎず、安すぎず、話題のグッズでもあることからプレゼントしやすいのではないかと思います。

卓上掃除機

机の上のミニ掃除機 ヘンリーはこちら

可愛くて、優秀な掃除機ヘンリー君。
イギリスで生まれたヘンリー君は瞬く間に世界中で人気の掃除機になったのですが、その小型版、卓上用として机の上の癒し系として登場しました。

掃除機としてはもちろんのこと、インテリアとしてもネタとしてもプレゼントしやすいですね。笑

ロクシタンのハンドクリーム

【ロクシタン】ハンドクリーム3本セットはこちら

人気というか定番というか、大人気の定番というものでしょうか。

ロクシタンのハンドクリームめっちゃいい匂いがします。

この匂いされたら、手にほおずりしたくなりました。笑

こちらもプレゼントしやすいし、逆に大好きな人にぜひ使っていてもらいたいハンドクリームです。

喜んでもらうというよりは、喜びたいと趣旨が変わってますけど。

オーガニックのバスタオル

イケウチオーガニックバスタオルはこちら

最後に、実用的すぎますが、私が女性相手にプレゼントに困ったときには、「無難にこれっ!」ってアイテムがオーガニックのバスタオルです。

普通のタオルと比べて肌触り、肌への負担など到底比べものならないほど品質がいいのがオーガニックタオルなんです。

この時期、引越しなどで、意外とお古のタオルを利用したり、捨てたりしてることもあるでしょうし、そんな女性へのプレゼントはこのタオルが良いのではないでしょうか。かなり高い美容意識を持たれている女性へはかなり喜ばれること間違いなしです。

私の実績ですが、過去にエステ狂いといっても過言ではない女性に、このオーガニックタオルをプレゼントした際、「私のこと相当好きでしょ!?」っておそらく賞賛の声を頂いたことがあります。笑

 

★関連記事★

ホワイトデーのお返し相場は?義理、彼女や本命別

ホワイトデーのお返しに人気スイーツやお菓子とチョコは?

ホワイトデーにお返しする高級クッキーや人気ブランドお取り寄せ

ホワイトデーのお返しにワインは?贈る意味や素敵なおすすめワイングラス 

 

まとめ

 

いかがでしたか?女性に身に着けて欲しいなと思うもの、すごく実用的なもの、可愛いなと思えるものを紹介させていただきました。

義理チョコのお返し、彼女、本命と心の距離に合わせて選びやすいもので人気のものをと思っています。

プレゼントが決まり、通販でのショッピングの際は万が一のことを考えて、早めに注文しとくのが良いかと思います。

3月14日に渡せないとなんだかとっても失敗したような気持ちになってしまいますもんね。笑