リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

ダメな私に恋してください6話の深田恭子ドラマ衣装ジェラートピケ、リボンニットほか!

 

TBS・火曜日22時~
【ダメな私に恋してください】
深田恭子話ドラマ衣装

 

6話が終了しましたね。
まさかのプロポーズに驚き!!ますます最上くん(三浦翔平さん)と柴田ミチコ(深田恭子さん)の関係が気になってしまいます。

というわけで、深田恭子さんが着用しているダメ恋6話のドラマ衣装もかわいいので、紹介していきますよ♡

★最終回ドラマ衣装★

⇒ 深田恭子「ダメ恋」10話(最終回)ドラマ衣装

★9話ドラマ衣装★

⇒ 深田恭子「ダメ恋」9話ドラマ衣装

 

深田恭子ドラマ衣装「ダメ恋」6話のパジャマは?

ジェラートピケ ジェラートタートルネックドレス

>>ジェラートピケ ジェラートタートルネックドレス

 

ミチコがパジャマで使っていたもこもこのタートルワンピは、ジェラピケ

すぽっと頭から被って着れるので楽チン♪部屋着にするのが勿体無いくらい可愛いです。

 

ジェラートピケ moco moco’スムーズィー’3ボーダーヘアバンド

>>ジェラートピケ moco moco’スムーズィー’3ボーダーヘアバンド

 

頭のヘアバンドはこれかな?
ジェラピケのヘアバンドはこれ以外にも、かわいいものがたくさんあります♪

 

深田恭子ドラマ衣装「ダメ恋」6話のニットは?

 ダズリン ジグザグボーダータートルトップス

>>ダズリン ジグザグボーダータートルニット

>>マガシークで購入する

 

5話で紹介したジグザグのタートルニットは、6話で登場しました♡

真っ白な生地に青と赤のカラーが混ざっていて、とってもラブリーです。

 

ダズリン オフタートルネックドルマンリブニット

>>dazzlin オフタートルネックドルマンリブニット

 

ピンク色のタートルネックが印象的でした♡

どちらかというと赤色に見えましたが、ピンク色だったんですね。冬コーデといえばタートルネックですよね。

男女ともに人気があります。

 

スナイデル ビーズモチーフニット

>>snidel ビーズモチーフニット スナイデル ニット

 

最上くん(三浦翔平さん)とのデート時に着ていた深田恭子さん着用の白のビーズモチーフニット♡

ダメ恋の深キョンはニットばかりですね。目の保養だ。

 

白のリボンニット(プルオーバー)

めちゃくちゃ可愛かったこのリボンニットは探し中です。
只今調査中です♡

 

深田恭子ドラマ衣装「ダメ恋」6話のスカートは?

 ローリーズファーム フロントボタンミニSK

>>LOWRYS FARM フロントボタンミニSK

 

前にボタンがついていたスカートはローリーズファーム!画像ではトップスinですが、個人的にはinしない方が好きです。

 

深田恭子ドラマ衣装「ダメ恋」6話のピンクの財布は?

サマンサタバサ シンプルリボン ラウンド長財布

>>Samantha Thavasa シンプルリボンラウンド長財布

 

6話でミチコが使っていったピンクの長財布はサマンサタバサのお財布♡

ラウンド長財布なので、収納抜群!カード類やお札をたくさんいれてもそこまでかさばらないのが嬉しいですね。

 

深田恭子さんダメ恋6話の着用衣装でした★

★関連記事★

⇒ 深田恭子「ダメ恋」1話、2話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」3話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」4話髪型とドラマ衣装はジェラートピケ?

⇒ 深田恭子「ダメ恋」4話ドラマ衣装まとめ

⇒ 深田恭子「ダメ恋」5話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」7話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」8話ドラマ衣装

⇒ 野波真帆「ダメ恋」ドラマ衣装

⇒ 三浦翔平「ダメ恋」1話~5話ドラマ衣装