リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

ハーゲンダッツCMの女優は誰?中条あやみのかわいい画像や動画も!

 

ハーゲンダッツのCMといえば、柴崎コウさんでした。「キスより濃厚な」のCMがセクシーすぎて、世の男性から絶賛されていましたね。そんなハーゲンダッツのCMに、2016年2月6日から新しい女優さんが起用されたんですが・・・


その子がめちゃくちゃ可愛いんです!!


誰だ!?と思って調べてみると、「ドコモのCM」や「劇場版 零 ゼロ」で主演を務めた中条あやみさんでした。

今回は、かわいくてセクシーな中条あやみさんのプロフィールを画像や動画付きで紹介していきますね!

中条あやみのハーゲンダッツCMがセクシーでかわいい!

さっそくハーゲンダッツの新CMを見てみましょう。

 


ハーゲンダッツTVCM「小さな儀式」篇30秒

 

如何でしたでしょうか?

柴崎コウさんは大人っぽい妖艶な雰囲気ですが、中条あやみさんはセクシーだけどキュートな雰囲気で、なかなか素敵なCMだと思いませんか?

ハーゲンダッツのCMは、キャッチフレーズがとても印象的ですよね。今回の新SMでは、「へこんだ私を立ち直らせる。小さな儀式。」でした♪

ところで、泣いているお顔をそっとハンカチで拭ってあげたいと思うのは私だけではないですよね?そうですよね?

 

中条あやみのプロフィール。やっぱり本名は・・・

f:id:kazokutukuruzo:20160206145714p:plain
引用:中条あやみ

 

本名:中条・あやみ・ポーリーン
愛称:あやみん、ポーちゃん
生年月日:1994年2月4日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:169cm
趣味特技:英語、ヴァイオリン、水泳
引用:中条あやみ - Wikipedia

 

中条あやみさんは、父親がイギリス人母親が日本人のハーフです♪

本名は「中条・あやみ・ポーリン」とのことで、「あやみ」はミドルネームみたいですね。やっぱりハーフの方でしたか。美人さんです。

2011年にファッション雑誌「セブンティーン」に新川優愛さん、坂東希さん、橋爪愛さんと友にグランプリに選ばれる

 

今、テレビに引っ張りだこの新川優愛さんと同期なんですね。

こんな綺麗な二人が同期だなんて、セブンティーン侮りがたし。そういえば、北川景子さんや桐谷美玲さんもセブンティーンモデル出身だったし、中条あやみさんも今後の活躍に期待してしまいますね!

中条あやみさんは2014年に「劇場版 零~ゼロ」に初主演したことが話題になりましたよね。

 

「売れる女優の登竜門」ポカリスエットのCMにも!

f:id:kazokutukuruzo:20160206152908p:plain
引用:http://www.oricon.co.jp/

 

ポカリスエットのCMは、現在活躍中の、大女優を数多く登場しています。なので、ポカリスエットのCMに出るということは、今後活躍すること間違いなし!という太鼓判を押されたようなもの。

セーラー服姿で街中を疾走するという、高校生らしい、元気いっぱいなCMがとっても可愛いのです!

ちなみに、ポカリスエット過去のCMに出ていた女優は、綾瀬はるかさん、深田恭子さん、宮沢りえさん、一色紗英さん、森川葵さん、大島優子さん、川口春奈さんなど、今でも活躍している人ばかりです。

その名だたる女優さんの中に、中条あやみさんも仲間入りというわけです♪

 

まとめ

ハーゲンダッツのCM、ポカリスエットのCMに出演と、人気女優への階段を順調に上っている中上あやみさん。今後、間違いなくブレイクすると言われているセクシーでかわいい中条あやみさんの活躍を応援していきましょう!