リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

ツインエレナイザーpro2はTBSカイモノラボ最安値でお得!proとの違いは?

f:id:kazokutukuruzo:20160205185002j:plain
引用:http://ishop.tbs.co.jp/tbs/tvradio/labo/

 

深夜のテレビ番組をぼけーとみていると、たまに、すごく興味のそそる商品を
安く、紹介してくれていて購買欲がそそられます。

今回はTBSのカイモノラボでお得になる商品を紹介していたので、ぜひ、知らない方にはお伝えしたいなと思いましたのでブログを書いてみました!

スポンサーリンク

 

 

ツインエレナイザーpro2現在の最安値はここしかない!

驚きのセット内容!

2種類の美容液と美容ジェル、ポーチがセット

美容液とジェルだけで17200円するものが、ツインエレナイザーpro2本体がついて18500円(税抜き)きで、TBSカイモノラボにて紹介されていました!


番組中に、高らかと宣言されていましたが、カイモノラボだけの特別セットとのこと


他の通販サイトを見て回りましたが、ツインエレナイザーpro2の公式サイトでも27000円で楽天でも公式サイトと同価格です。アマゾンは少し安いものがありましたが、
それよりもはるかにお安くなっていました。

1万円近くも最安値になっています!

そして、送料もカイモノラボの負担となっています。

ツインエレナイザーpro2を楽天で探すならこちら

 

カイモノラボはこちら

 

ツインエレナイザーpro2とproとの違いは?

ツインエレナイザーpro2はヘッドが動く。
ヘッドが動くことにより、より肌に沿いやすくなり細やかな部分をちゃんとケアできる。

 

ツイン導入機能もパワーアップ

 

プラチナヘッドの周りに12個のリフトブースターを配し、高周波の誘導率を安定させ、温熱効果を高めた。

スポンサーリンク