リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

森川葵ドラマ衣装「いつ恋」コート、スタジャン、ニット、帽子が可愛い!

 
※3/22 衣装を追加しました。

「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」に出演している田舎娘から都会のレディへとチェンジした市村小夏 (森川葵さん)。

「好きになってくれる人を好きになれたらいいのに」という台詞が切なくて、女子の中では「共感する」「マジやばい」との声が発生したとかなんとか。

小夏はこれから都会レディへと変わっていくのかな?ドラマ衣装も、最初の頃と比べてどんどん変わっていきそうですね!


そんな田舎レディから都会レディ小夏ちゃんの、とっても可愛いコート、スタジャン、ニット、帽子を紹介していきます!

★いつ恋最終回の感想★

いつ恋最終回の感想。結末は少女漫画だった

 

森川葵「いつ恋」9話の衣装は?

Brahmin(ブラーミン)5G地柄 クルーネックニット

>>Brahmin (ブラーミン) 5G地柄 クルーネックニット

 

森川葵さんが着ていたのはネイビー♡

肩はボタンで縫い合わせているのがポイントで、ストンと落ちるデザインがトレンド感を出してくれます。コットン素材なので暑苦しくなく、今の時期に丁度いいですね!

 

 

Brahmin(ブラーミン)レースコンビニット

>> Brahmin レースコンビニット

>> Brahmin レースコンビニット

 

森川葵さん着用カラーは画像の色と同じ、白×グレー。

レースが女の子らしくてキュート!小夏らしい、カジュアル&ガーリー系のニットトップスですね♡

 

Mila Owen (ミラオーウェン)シャツスリーブタートルニット

>> Mila Owen シャツスリーブタートルニット

 

3月26日発売!要チェックですよ~。
森川葵さん着用カラーはアイボリー♡

ベストと別売りかと思いましたが、シャツ付きでした。小夏はこういうベストっぽく見えるタイプの服装が好みなのかな?

スッキリして見えるけど、ゆるめのタートルネックがかわいくて女の子らしいです!

 

森川葵ドラマ衣装「いつ恋」コートは?

BEAMS LIGHTS Women's FIDELITY / ロング ダッフルコート

f:id:kazokutukuruzo:20160205153343p:plain
引用:http://wear.jp/item/detail.html?item_id=9959751

 

この綺麗な青いダッフルコート、なんのブランドだろ?と、気になった人も多いんじゃないでしょうか?BEAMS LIGHTS Women'sでした!

ちなみに49,680円という、結構ええ値段のコートなんですよね。ドラマの設定的に…とか言うのは野暮だねよ(^_^)

残念ながら売り切れです。

 

FREDY&GLOSTER ラムウールリバーコート

f:id:kazokutukuruzo:20160205153740p:plain
引用:http://zozo.jp/

 

それまでの青いコートを脱ぎ捨てて、都会レディチェンジした森川葵さんのコート♪

冬物コートなので、今の時期はめっちゃ安く買えるので2016年の冬物コートとして買っておくのもいいですね。2016年もロング丈コートがトレンドなので、今年の冬も活躍できること間違いなし♪

 

森川葵ドラマ衣装「いつ恋」スタジャンは?

WEGO バックロゴスタジャン

 >>WEGO バックロゴスタジャン

 

スタジャン姿にマフラー&ニット帽も似合っている森川葵さん♪

WEGOのスタジャンはお手ごろ価格で購入できるのでいいですよね。ちょっと出かける時用のアウターとしても便利なアイテムです。



森川葵ドラマ衣装「いつ恋」トップス(ニット)は?

森川葵さんが着用していたネイビーは残念ながら売り切れです。少しデザインが異なりますが、ホワイトとグリーンはまだ在庫アリなようです。

WEGO サガラワッペンVネックセーター(ニット)

(ウィゴー)WEGO サガラワッペンVネックセーター JS15WN11-L002 オフホワイト F

新品価格
¥1,066から
(2016/2/5 17:53時点)

 

森川葵ドラマ衣装「いつ恋」帽子は?

 

市村小夏ちゃんのトレードマークといえば、このニット帽子♪

こちらのニット帽のようです
↓↓↓

チャイハネ ステッチ入りシンプルニットキャップ

 >> チャイハネ ステッチ入りシンプルニットキャップ


小夏が「私はお洒落番町と言われてる」と
言い切っているのはこの帽子のお陰なのか?(笑)

レディースにもメンズにも使えて色々な色があるのでいいですね。左のちょっとだけ色が変わった模様がとってもキュート。

 

★関連記事★

⇒ 高畑充希「いつ恋」ドラマ衣装①

⇒ 高畑充希「いつ恋」ドラマ衣装②

⇒ 有村架純「いつ恋」1話~4話ドラマ衣装

⇒ 有村架純「いつ恋」6話~8話ドラマ衣装