リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

田中麗奈が結婚するって高橋一生といつ破局したの?歴代の彼氏はどんな人?

 

田中麗奈さんが一般男性と結婚ですって!!

 

高橋一生さんと熱愛報道がスクープされてからそのままだったから、てっきり高橋一生さんと結婚するのかと・・・。

高橋一生さんとはいつ別れたのか?
田中麗奈さんが結婚するまでに噂された今までの彼氏も書いていきます。


そういえば高橋一生さん、いま人気急上昇中なんですよね。高橋一生さんの現在の彼女や結婚についても調べてみました。

 

女優の田中麗奈(35)が5日、かねてより交際していた一般男性と結婚した。同日、所属事務所を通じて発表した。なお、事務所によると知人の紹介で知り合い、昨年の夏に真剣交際。お相手は40歳の医師だという。書面を通じて田中は「私事で大変恐縮ではございますが、私、田中麗奈は、本日2月5日にお付き合いさせていただいておりました方と入籍しました」と報告し「彼の誠実で穏やかな人柄に惹かれ、自然な形でこのような運びとなりました」とコメント。
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160205-00000325-oric-et

 

結婚おめでとうございます!

田中麗奈さんももう35歳になったんですね・・・。なっちゃんのCMに出ていた時はまだピチピチの高校生だったのに。

2015年の夏に交際開始をして2016年の2月に結婚ということは、交際8ヶ月ほどで結婚を決めたということか。

早かったんですね。まぁ、もう35歳だしね(・∀・)

 

田中麗奈の今まで付き合った彼氏は?

田中麗奈さんが今までお付き合いしてきた歴代彼氏の紹介をしていきますよ~!今までにスクープされて確実にお付き合いをしていたのは、この3人です。

 

田中麗奈の元彼氏1「L'Arc〜en〜Cielのギタリスト・Ken」

f:id:kazokutukuruzo:20160205164449p:plain
引用:Ken OFFICIAL WEB SITE

 

2005年に2人のデート現場がスクープされて、週刊誌に載りました。田中麗奈さんも交際を認める発言をしていました。同棲までしていてラブラブでしたが、2006年には破局。

どうして破局したのかはわかりませんが、田中麗奈さんとの破局後1ヶ月でファッション雑誌モデルの長野麗さんとの交際が発覚したKenさん。

うーん、さすがモテ男ですな。

 

田中麗奈の元彼氏2「佐藤祐基」

f:id:kazokutukuruzo:20160205165725p:plain
引用:http://www.jinfc.jp/

 

「仮面ライダーカブト」「ごくせん」「イケメンパラダイス」で活躍した俳優さん。田中麗奈さんとの交際がフライデーにスクープされたと同時に、2010年10月29日のブログで佐藤祐基さん自身が交際を認める発言をした。

2人がデートをしている現場の目撃情報も寄せられ、結婚間近か!?と言われていたが、2012年に破局。お互い仕事が多忙な状況になり、すれ違いになったとの理由での破局ということだった。

佐藤祐基さんの名前が「佐藤汛」に改名されていたのは知りませんでした。イケメンさんですよね。

 

田中麗奈の元彼氏3「高橋一生」

f:id:kazokutukuruzo:20160205171013p:plain
引用:ACTOR•ACTRESS

 

「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」の高良健吾さんの職場の金髪の先輩役で嫌味な演技がうますぎて腹たつ高橋一生さん!(笑)

田中麗奈さんとは2013年に熱愛報道をスクープされた高橋一生さん。記憶も新しいので覚えている人は多いかも。私はまだ高橋一生さんとお付き合いをしているのかと思っていましたが、一般男性とのお付き合いが2015年の夏ごろなので、少なくとも2015年には破局したようですね。
現在の彼女はいてるのでしょうか?

⇒ 高橋一生の現在の彼女は?結婚してるか徹底的に調べた結果…

そういえば高橋一生さんの元カノといえば尾野真知子さんですが、この2人の破局理由はどうやら尾野真知子さんとほっしゃんさんの不倫だったようで……。

小野真知子さんとも田中麗奈さんとも結婚秒読みと言われていた高橋一生さんに幸アレ!(私は好きですぞ!)

ちなみにネットでは高橋一生さんファンの方が喜びの声をあげています(笑)

 

え?!田中麗奈が一般人と結婚?!高橋一生大天使は?!ということは高橋一生大天使は今彼女がいらっしゃらない?!!(可能性があるわけでもないのに謎の高揚感)

引用:Twitter

 

田中麗奈さんと別れていてショックだったという声もありますが、喜びの声も結構多かったです。どんだけ愛されてるんだ。

今後の高橋一生さんをみんなで見守っていきましょう!(笑)

 

まとめ

こうやってみると、田中麗奈さんは彼氏との熱愛報道を頻繁にスクープされていますね。恋多き乙女だったのでしょうか?

何はともあれ、高橋一生さんのことは私に任せて、幸せな結婚生活を送ってほしいです。