リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

成宮寛貴ドラマ衣装「怪盗山猫」のモッズコートを見つけた!

 

 

今季のドラマでキャストが大豊作の「怪盗山猫」


これって、映画並みのキャスティングじゃないんですかっていうくらい豪華ですよね


そして、面白い!いつも笑いどころ満載です。


現在、最新話である3話中で、成宮くん演じる、勝村英男のことを好きな、菜々緒さん演じる霧島さくら刑事が、勝村の家に一緒にいたところ、仕事の段取りでかかってきた里佳子さんからの電話を、恋人かもしれないと妄想し、いそいそと帰りがけたときに勝村が、頼みごとの念押しされた瞬間におっさんみたいな声で「知るかッ!!」と叫んだときは、大爆笑してしまい腹筋崩壊ものでした。


というくらい、コミカルなシーンが多く、笑えます。

また、亀梨和也さんの山猫に振り回される成宮くんも、いい感じに三枚目キャラが魅力的です。


そんな成宮くんが、着てるモッズコートがかっこいいので探してみました。

 

成宮寛貴ドラマ衣装

 

成宮くんが着ているモッズコート。とても温そうで、2月の寒い時期にはもってこいですね。探してみたら、先に見つけた方が多かったのか、楽天で唯一のショップは、残りわずかのようでした。

 

レセアル シェルズモッズコート

>>レアセル シェルドモッズコートはこちら

 


ですので色々、通販もできるショップを探してみたところとりあえず一軒だけ見つけることができました。現在、このブログを書いているときにも、残りわずかのようでしたので欲しい方は迷わず購入されることをおすすめします。

 

大阪にある、


SAMBANATURAL(サンバナチュラル)さん。


↑↑
コピーして検索してください。


こちらには現在ですと、人気色のカーキLサイズがあるようです。3月に入ってしまったら、せっかく手に入れても着る機会が減ってしまいますもんね。


店舗の場合は、次の入荷やグループ店に在庫がある場合もあるので、万一売り切れの場合には、問い合わせてみるのもありだと思います。

 

★関連記事★

⇒ 広瀬すず「怪盗山猫」ドラマ衣装はこちら

⇒ 菜々緒「怪盗 山猫」ドラマ衣装はこちら

 

まとめ

成宮くんのモッズコート姿にリュックタイプのカバンが凄く似合ってましたね。
見つけ次第また更新するつもりですのでよろしくおねがいします。