リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

桜井ユキ月9「いつ恋」出演の注目の女優の画像と身長関連情報を集めてみた!

 

今期、楽しみにしながら見ているドラマの1つ、月曜の夜9時放送中の「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」。

略して、「いつ恋」

このドラマのタイトルをそのまま素直に受け取ったら、絶対、「杉原音(有村架純さん)」と「練くん(高良健吾さん)」は、うまくいかないんでしょうね。

勝手な想像ですが、そう思うだけでとても悲しくなります。泣


それはさておき、有村さん以外にも可愛い女優さんが多数出演されていますが、桜井ユキさんという女優さんをご存知ですか?

私は知らなかった・・こんな綺麗で実力派の女性が脇を固めていたとは!笑


音の、勤めている介護施設の先輩女性を桜井ユキさんが演じているのですが、綺麗な女性だなと思ってネットで検索したところ、情報も少なく、「もしかして、これから来る女優さん!?」と思い、気になったので画像や身長関連を調べてみました。

 

 

桜井ユキさんの出演作品と画像

 

桜井ユキさんの過去に出演された主な映画には、


Love Of Love
リアル鬼ごっこ
ピース オブ ケイク
新宿スワン
寄生獣
捨てがたき人々
ばななとグローブとジンベイザメ


などの話題作や、その他の映画作品にも数多く出演されており、舞台での経験もあり、女優としての実力は申し分なく、2016年には、3月5日公開予定のサスペンス映画『フローレンスは眠る』でヒロイン役を演じられます。


長く、下積みを経験されておられるようですが、同じ監督さんが手がける作品に出演されていることで、多数の監督さんからも認められておられると思いますので、今回のヒロインをどう、演じてくれるのかとても楽しみです。


ちなみに、秘書の役ということでスーツの衣装の着用が多いのではないかと想像していますが、すらっとした桜井ユキさんのスーツ姿はとても似合うのではないかと思っており、それもみどころではないかと思っています!笑

 

月9ドラマ「いつ恋」での丸山朋子

f:id:kazokutukuruzo:20160202204050j:plain
引用:http://www.fujitv.co.jp/itsu_koi/chart/



ドラマ中では髪をまとめていることが多いですが、綺麗なストレートロングヘアも魅力的です。上向いてても可愛いってなかなかいてないんじゃないですか?笑

 

f:id:kazokutukuruzo:20160202204454j:plain
引用:http://www.a-r-e-a.jp/talent/yuki_sakurai/

 

桜井ユキさんの身長などのプロフィール関連

出身地:福岡県
誕生日:1987年生まれ 28歳
特技: サックス・ピアノ演奏
身長:残念ながら身長の情報は見つけることができませんでした。


ですが、「いつ恋で」、何度か有村架純さんと並ぶシーンがありますが、少し桜井ユキさんの方が身長が高いように思います。


有村架純さんは、身長160センチとありますので163~165㎝くらいと予想されます。


福岡県出身ということで、博多弁を聞いてみたいですね。方言を話す女性はなぜこんなにも魅力的なのでしょうか?

 

 まとめ

現在だと、まだまだ桜井ユキさんのネットでの情報は少なく、知らない方も多いようですが、これから大ブレイクするのではないかと思っています。


桜井ユキさんは特に、目がとても綺麗なのが印象的です。
特技がピアノやサックスということで、音楽の先生役やピアニストの役なんかも似合うのではないかなと勝手に想像して1人で盛り上がっています。