リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

高畑充希(木穂子)ドラマ衣装「いつ恋」20万コートやバッグ・ピアス・ネックレス!

 

フジTV・月曜日21時~
「いつかこの恋を想い出してきっと泣いてしまう」高畑充希3話ドラマ衣装


杉原音(有村架純さん)は可愛い系ですが、日向木穂子(高畑充希さん)の衣装は大人っぽくて対象的なんですよね。

意図的にやっているのでしょうが、木穂子は都会の洗練された大人の女性
というイメージなので、大人っぽくかっこよく着たい人は木穂子の衣装はピッタリです!

そんなわけで、高畑充希さんが着ていた
コートバッグピアスネックレスのブランドを紹介しちゃいます!

★いつ恋最終回の感想★

いつ恋最終回の感想。結末は少女漫画だった

 

★高畑充希最新ドラマ衣装★

⇒ 高畑充希「いつ恋」ドラマ衣装②

 

高畑充希ドラマ衣装「いつ恋」コートのブランドは?

アンテプリマ ダブルカシミヤ

f:id:kazokutukuruzo:20160202183329p:plain
引用:SIDEFAME | FW15AP_cashmere

 

錬(高良健吾)の部屋で木穂子が20万のコートと言っていたコートはこれでした!このコート、20万どころか24万円(+税)。。


たかっ(笑)

 
さすがに買えない・・・
でもめっちゃシルエットかっこいいし、こんなコートを着こなせる女性を憧れます。

ネット通販ではどこも売り切れでした。

 

高畑充希ドラマ衣装「いつ恋」バッグのブランドは?

Chloe(クロエ)Marcie バッグ

>> Chloe MARCIE バッグを購入する

 

荷物が取り出しやすい万能なサイズと形です♪落ちついたボルドー色が素敵な色で気に入ってしまいました。なかなかこういう色に出会えないので、めっちゃ欲しくなってしまいます。

 

Chloe(クロエ)パラティ2wayバッグ

 

クロエのパラティ2wayバッグは人気シリーズみたいで、高畑充希さんが使っているものは何年のバッグかわかりませんでした。上記の画像は2016年新作♪

上品なアネモネピンクはいい色ですね。こういうピンク色だと子供っぽくなく、大人な女性にもぴったりです。

ほかのパラティ2wayバッグを検索するなら♪
↓↓↓


>> yahooショッピングで検索する

 

高畑充希ドラマ衣装「いつ恋」ピアスのブランドは?

ヴァン クリーフ&アーペル ヴィンテージ アルハンブラ イヤリング

>> ヴァンクリーフ&アーペル ヴィンテージアルハンブラ イヤリング

 

ドラマでは錬と木穂子がホテルでコーヒーを飲んでいる時につけていたイヤリング♪

ピアスにもイヤリングにもなるので、
イヤリングだと耳が痛くなる人はピアスに変更できるみたい。

シンプルだけど輝きが凄いですね。
存在感ありすぎ!



高畑充希ドラマ衣装「いつ恋」ネックレスのブランドは?

ヴァン クリーフ&アーペル マジック アルハンブラ ロングネックレス、1モチーフ

f:id:kazokutukuruzo:20160202195358p:plain
引用:http://www.vancleefarpels.com/jp/ja.html

 

イヤリングとお揃いのネックレスはこれ♪

 

Vendome Aoyama アニバーサリー 10stones ネックレス AGVN613540DI

f:id:kazokutukuruzo:20160202185056p:plain

>> このネックレスを購入する

 

ドラマでは木穂子が錬とご飯を食べているときに着用していたネックレス。シルバーもいいけど、イエローゴールドもいいですよね。キラキラしていてゴージャスな印象。



★関連記事★

⇒ 有村架純「いつ恋」1話~4話ドラマ衣装

⇒ 有村架純「いつ恋」6話~8話ドラマ衣装

⇒ 森川葵「いつ恋」ドラマ衣装①

 

まとめ(ちょこっとドラマの感想付き)

いつ恋の高畑充希さんのドラマ衣装を紹介させて頂きました。全体的に「イイもの」を身に着けている木穂子の衣装は、素敵なデザインのものが多く、目移りしてしまいます。

ここから感想なのでネタバレ注意ですよ~↓↓↓



3話の感じだと木穂子と錬は付き合うことになりそうですね。3話まで錬の気持ちがよくわからなくて、どういう気持ちで一緒にいるんだろう?と思っていたけど、ん~・・・いまだにわからない!(笑)


恋愛には色んなカタチがあるからいいっちゃいいんだけど、音が一途すぎて感情移入がそっちにむいてしまう。4話は有村架純さんが「悲しくてめっちゃ泣いた」と言っていたので、楽しみにしていたのですが、予告を見ても嫌な予感しかしませんね・・・。

絶対振られるやん(涙)

あぁ~続き見るの嫌だな~。でも4話が楽しみすぎる!