リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

蓮佛美沙子ドラマ衣装「お義父さんと呼ばせて」コート・ワンピース・ニット・パンツは?

 

カンテレ・毎週火曜日22時~
「お義父さんと呼ばせて」
1・2話ドラマ衣装


大道寺保を演じる (遠藤憲一) さんと、
花澤美蘭を演じる (蓮佛美沙子) さんは年の差カップル。


そんな年の差カップルの結婚を、
美蘭の父、花澤紀一郎 (渡部篤朗) さんに
許してもらえるのか?というドラマです。


その中で蓮佛美沙子さんがドラマで着用していた衣装が可愛かったので、コート・ワンピース・ニット・パンツのブランドを調べてみました!

 

蓮佛美沙子ドラマ衣装「お義父さんと呼ばせて」コートは?

 

アナザーエディション フェイクムートンコート 茶/M



蓮佛美沙子さんが着用していたコートは
茶色のフェイクムートンコート♪


安いしとっても可愛いけど、
新品では売り切れです・・。


楽天オークションに出品されていました♪
↓↓↓

>>楽天オークションで購入する




こちらもどうぞ
↓↓↓

>>このフェイクムートンコートを楽天市場で検索する



マジェスティックレゴン ショートPジャケット

>>マジェスティックレゴン ショートPジャケットを購入する


蓮佛美沙子さん着用はブルー
ショートPジャケットは、どんなボトムでも合います。

ニット帽子+シンプルパンツ=カジュアル系
セーター+スカート=ガーリー系

色々なコーデが可能なので、一つあれば便利です♪



蓮佛美沙子ドラマ衣装「お義父さんと呼ばせて」ワンピースは?

 

hvc femme 格子柄ボトルネックワンピース

f:id:kazokutukuruzo:20160128105822p:plain

>>hvc femme格子柄ボトルネックワンピースを購入する



ふんわりとした格子柄ワンピース。
蓮佛美沙子さん着用カラーはグレーで
キャメルのダッフルコートと合わせていました♪

珍しい柄だけど色合いは落ち着いているので、派手な印象ではなく、ゆったりと着れそう。



蓮佛美沙子ドラマ衣装「お義父さんと呼ばせて」ニットは?

 

W closet W フラミンゴ7分袖ニットプルオーバー

f:id:kazokutukuruzo:20160128100640p:plain
引用:Green Parks




ダブルクローゼットのフラミンゴ7分袖ニットです♪

フラミンゴ柄って珍しいですよね。
ラフなので普段着使いに最適ですが
残念ながら売り切れです。



clear (クリア) アーガイル柄ニットトップス

>>アーガイル柄ニットトップスを購入する

>>アーガイル柄ニットトップスを購入する

>>アーガイル柄ニットトップスを【楽天で購入する】




カジュアルなアーガイルニット。

グレーもいいけど、個人的にはグリーンが好き。
グリーン色で帽子と合わせて、
ガーリーっぽくコーデしても可愛いと思う。



蓮佛美沙子ドラマ衣装「お義父さんと呼ばせて」パンツは?

 

clear (クリア) フロントタックガウチョパンツCL-1192

>>clear フロントタックガウチョパンツを購入する

>>フロントタックガウチョパンツを購入する

>>フロントタックガウチョパンツを【楽天で購入する】




1着は持っていたいガウチョパンツ。

なんにでも合うし楽チンすぎて手放せません!
カジュアル系にはぴったりなパンツです。

蓮佛美沙子さんも似合っていましたよね。


まとめ

ーカレと父は同じ年でしたー

主役は大道寺保を演じる遠藤憲一さん。自分の彼氏が父親と同じ年齢だったら?という、年の差婚をテーマに繰り広げられた

・・・恋愛コメディ?(笑)

2話を見て頂ければわかりますが大道寺保(遠藤憲一)さん頑張っています。体を張っています。役者魂を感じました!(笑)遠藤憲一さんが、なかなかいい笑顔で踊っています。


そして彼女役の蓮佛美沙子さんは現在24歳。落ち着いた印象を持つ蓮佛美沙子さんは、ドラマ衣装ではカジュアルなファッションが多めでした!