リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

吉田羊ドラマ衣装「ナオミとカナコ」髪型とワンピースとネックレスのブランドは?

 

フジTV・毎週木曜日22時~
「ナオミとカナコ」


吉田羊さんのドラマ衣装が美しい!

 

ワンピース、ネックレスのブランドと、
ナオミとカナコに出演中の髪型を調べてみました。

吉田羊ドラマ衣装「ナオミとカナコ」ワンピースのブランドは

 

この吉田羊さんが着ている黒いワンピースです。上品で華やかな印象が素敵です。
こちら↓↓

ANTEPRIMA(アンテマプリマ) FAILLE

f:id:kazokutukuruzo:20160123093508p:plain
引用:OMOTESANDO TSUSHIN ~2015年12月号~|ニュースブログ|アンテプリマ


お値段なんと・・・

¥200,000!

たかっ!


シルエットはめちゃくちゃ綺麗に見えるけど、一着のワンピースのために20万円はなかなか手が出ませんよね。

漫画だと何冊買えるのだろうか。


吉田羊ドラマ衣装「ナオミとカナコ」ネックレスのブランドは?

 

ヴァンクリーフ&アーペル ヴィンテージ アル ハンブラ 20Pブラックマザーオーブ パール ネックレス YG イエローゴールド

 

 

>>ヴァンクリーフ&アーペルのネックレスを購入する


黒のワンピースと一緒に着けていたネックレスです。シンプルなワンピースにゴージャスなネックレスがとても映えます。

吉田羊さんは元々華やかな印象なので、
さらに華やかで女度がアップした気がします!

ただ、お値段が・・・


高級すぎて僕には手が出せません。
購入したら是非コメントください(笑)

というか名前長い。


吉田羊「ナオミとカナコ」髪型は?

 

ナオミとカナコに出演している時の、
吉田羊さんの髪型は、前髪なしの耳かけボブ

 
片耳だけ髪をかけるのは、吉田羊さんのヘアスタイルのポイントです。
 

綺麗な黒髪で似合っていますね。

重ためボブは、髪の毛が綺麗でないとパサついて老けて見えるので、この年代でこの髪の綺麗さは、トリートメントを頑張っている証ですね!

 

こんなお母さんがいたら自慢できます。
欲しかった、こんなお母さん。


★関連記事★

⇒ 広末涼子「ナオミとカナコ」1話、2話ドラマ衣装

⇒ 広末涼子「ナオミとカナコ」5話、6話ドラマ衣装

⇒ 佐藤隆太「ナオミとカナコ」ドラマ衣装のメガネ

まとめ

吉田羊さんは、佐藤隆太さんのお姉さんの役です。
 
美人な女上司!という風貌で、ファッションからアクセサリーまで、何から何まで一流なものを身につけています。ドラマを見る限り、いいお姉さんだなという印象ですが、今後どうなっていくのでしょうか?

「ジュエリー賞40代部門」に輝いた吉田羊さんですが・・・おや?確か年齢非公開だったような。(笑)

⇒ 女優吉田羊さん非公開中の年齢を公開!もしかして結婚も視野に?
 
ちなみに「いつかこの恋を想い出してきっと泣いてしまう」に出てくる有村架純さんと仲良しなんです!
広告を非表示にする