リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

広末涼子ドラマ衣装「ナオミとカナコ」2話コート・ジャケット・バッグ・メガネのブランドは?



フジTV・毎週木曜日22時~
広末涼子さん・内田有紀さん主演
「ナオミとカナコ」


広末涼子さんが着用しているドラマ衣装が気になるということで、コート・ジャケット・バッグ・メガネのブランドを調べてみました。

★ナオミとカナコ最新ドラマ衣装★

⇒ 広末涼子「ナオミとカナコ」5話、6話ドラマ衣装

広末涼子ドラマ衣装「ナオミとカナコ」コートのブランドは?

TATRAS(タトラス)CERAMICA ダウンジャケット

>>TATRAS CERAMICA ダウンジャケットを購入する


広末涼子さんが着用していたダウンジャケットです。

人気なアイテムみたいで、どこも在庫切ればかり。
カジュアルにもエレガントにも着れそうなデザインが素敵ですよね。

「ダウンなのにシルエットが綺麗で暖かい」
と高評価!


↓↓↓ここはサイズによりますが「グレー」「ネイビー」在庫アリ

>>タトラスCERAMICA 三越・伊勢丹オンラインストア


ちなみにタトラスの定番の形は「AGOGNA」です。
働く大人の女性に非常に人気で、
よく雑誌にも掲載されていますよね!
タトラスは、色々な形のダウンコートが販売されており
どの形も素敵な一品です。
30代以降の働く女性は要チェックですよ~

>>TATRAS「AGOGNA」を楽天市場で検索する



広末涼子ドラマ衣装「ナオミとカナコ」で着用したジャケットのブランドは?

ザ・ノースフェイス スターライトジャケット

>>このジャケットを楽天市場で検索する


広末涼子さんが犬の散歩をしている際に着用していたアウトドア系のジャケットです。

防寒用としてもかなり優秀みたいですよ。犬の散歩でこのジャケットを着るなんて、なかなかやりますな。

普段使い用か、アウトドアデートにはいいんじゃないのでしょうか。


広末涼子「ナオミとカナコ」で着用したバッグのブランドは?

ロンシャン ペネロペ トートバッグ

>>LONGCHAMP「 PENELOPE 」トートバッグを購入する


シンプルなのに、どこか高級感があるように見えるのはなぜでしょうか?

OLの通勤鞄として、働く女性にぴったりです!
こういう鞄を持っている女性は間違いなく「イイ女」だと思ってしまう僕。ついつい、目が行ってしまいますね。レザーが似合う女性は素敵!


広末涼子「ナオミとカナコ」で着用したメガネのブランドは?

999.9(フォーナインズ)

f:id:kazokutukuruzo:20160122044934j:plain
出典:NPM-36 | ネオプラスチックフレーム | OPTICAL | 999.9 フォーナインズ

 

メガネが似合う女優さんといえば「広末涼子」さん!

エンジ色のフレームが優しい雰囲気に感じますよね。

通販では取り扱ってないのか、探しても見つからなかったので、お近くに999.9を取り扱っているメガネ屋さんがあれば直接行ってください(笑)


★関連記事★

⇒ 吉田羊「ナオミとカナコ」髪型とドラマ衣装

⇒ 佐藤隆太「ナオミとカナコ」ドラマ衣装はメガネ

⇒ 深田恭子の「ダメ恋」衣装はこちら

まとめ

このドラマ、やばいですよね。
タイトルからは想像付かないほどダークなお話でした(笑)

「ナオミとカナコが一人の男を取り合う」という、恋愛ドラマの定番系かと思っていましたよ。タイトル詐欺とはこのことです!

そして佐藤隆太さんの演技が上手なせいで、カナコ(内田有紀さん)が可哀想で・・・。ベランダに一晩放置とか男の風上にも置けない!

DV被害者の典型的な思考だったので身近に助けてくれるナオミ(広末涼子)がいて、本当に良かったと思います。胸糞悪いので早いところヤってしまいましょう(笑)


あ、ファッションの感想言うの忘れてました。
広末涼子さんの服装は、働くOLのお姉さんにとって参考になるコーデですよね!一つ一つ身に付けているものを他人から見られても恥ずかしくない、良品質なものを使っている。カジュアルだけど安っぽくない、「イイ女コーデ」だなぁと思います!